「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

昨日も、おとといも、引越準備だ。
しかも、天気良すぎでバテバテっす。

明日は、天気がいいみたいだから、良かったぁー。
引越に雨って、最悪だし。
日ごろの行いが、良いんじゃんね。

あーぁ、まだまだ、やることあるなぁ。
とくに、掃除系・・・イヤイヤ病がでそう。

今日は、15時から魔裟斗が新宿に来るっていうのに。
いけないのが、すごく切ないよ。
愛に障害は、つきものだもんねー。しょーがない(T_T)

あ、おかしくなってきた。

ルフィは、あんまりかまってくれないのが不満らしく
カンシャク起こしてます。。。

しかし、あちぃよぅ。
今夜は、ダウンタウンDXに、須藤元気出るよ(*^-^*)
励みになります。
寝る前も、変なテンションで結局、
今日も寝不足。。。

衣装を着てルフィと散歩に行きたかったのに、
あいにくの雨だ・・・・へ(><#)ノ
昨日まで、『引越準備』に心して挑んでいたけど。
今日はさっぱりです。
あぁ~時間は、待ってくれないの、わかってんだけどぉ~
急に腰が重くなっちゃてねぇ。これがまた。

なんとか、重い腰をあげて今日は、4箱が限界ッス。
060626_1816~01.jpg



おやつ待ちのルフィ

060626_1808~01.jpg


反抗期のルフィ・・・

060626_1809~01.jpg


明日は、散歩に行けるといいなぁ!
昨夜、胃もたれと昼間寝すぎたために
明け方に寝る→7時には起きたっていう、
久しぶりの睡眠不足。。。
だから、テンションが奇妙キテレツ君です。

とりあえず、旦那と集合場所の八王子に向かう。
んで、新居を見に行ってみることに。
じーっくり見ると、変なつくりぃー!ヽ(´∞`)ノ

060625_1327~01.jpg

ルフィは、探検してて最後に、ぉ粗相をしてくれたょ

んで、念願のDOG CAFEに行っちゃったよぉーーーー!!
車内は、ドキドキしすぎの人間2人と、ビビリの犬一匹。
犬先生の後についてお店に入ると、『ワォ!』っていう
言葉が出そうな勢いッス。

旦那の会社のハウンドドッグさんちとジルがいた。
初めて、ジルとご対面したよぅ。かぁいいねぇ。
んで、犬先生んちとお友達さんの席にご一緒させてもらったったー。
犬先生のお友達のワンちゃんパピヨンっす。
いつも、犬先生ブログで見てた、琉くん っす。お、大人だ!
ルフィも、大人になったらゴージャスなお毛毛になるんだろーな。
ルフィの抜け毛は、まだまだらしいさ。これからヤギ化するさぁ。

ルフィ、やっぱ、ワンちゃんには、ビビリ丸出し。
やっぱり、いつもと違って、大人しい。ありえねぇ。
心配になるも、オレンジジュースうまい。
いろいろと、聞けて、良かったぁ。

犬先生んちから、ルフィに衣装のお下がりをもらったよーO(≧∇≦)O
ありがとうございますだぁm(_”_)m
早速、着せてみることに→あらぁ~ん、ピッタリぢゃーん。
初衣装だよぅ。ルフィよかったねぇ。似合ってるよ!

んで、似顔絵&背後霊を描いてもらったょ。

060625_2113~01.jpg


ひろし→青いサル(イタズラするらしい)
あたし→髪の毛に鳥が絡まってる。
ルフィ→背後霊が前にいるんだって、
    ルフィが見てくれないから、凹んでるらしいよ。

背後霊を描いてもらってるとき、奇抜なメガネしてたよ。

犬先生婦人に、『デジカメは?』の一言。あ、宝の持ち腐れしてるよ、旦那!

んで、マロン&カフェ&ルフィ
P1000066.jpg


美らにも、会いたいねぇ。

ルフィ、家に帰ったらいつもの『内弁慶・反抗期』に戻った。

060625_2010~01.jpg


スカート買ってやりてぇっす。
あたしのテンションは、おさまらない。。。。
結婚式の招待状を渡すため、実家に帰ってきたんだけど、
あたしの部屋、着実に親の趣味の部屋&物置になってる。
ちょっと、切ない。
切ないので、一日ゴロゴロしてみた。
なーぁんもしなくていいのが、実家の良さだぁね。

っつわけで、夜は、またファミレスに集合した。
なんだか、積もり積もった話が、いっぱい出てくる。
仲間6人のうち、2人が妊婦になったよぅ。
節約方法とか、フツーの井戸端会議状態。
なにわともあれ、みんな元気そうでなによりッス。
あたしも、無事に招待状とウェルカムボードをお願いして
バイバイした。

ちょっと、食べ過ぎて気持ち悪い。。。

明日は、ルフィに会えるぅ。おやすみぃ。

今日は、昼間忙しかったんで、
夕方に散歩に出てみた。
さすがに帰宅時間だから交通量が昼間の倍!

いつも車が近くの道路を走ってると
立ち止まるルフィさん。
今回は車が多いので、立ち止まりっぱなしです。
『いつもと違う』って思ったみたいで
しゃがみこんで、泣き始めたよ。。。
意外とデリケートなんだねぇ。
って、言う間に、ビビリ走りし始めたった。

ルフィのスピードについていくのが、
段々、死に物狂いになってきた。

今日は、一ヶ月ぶりに実家に帰ってきたよ。
長旅だよ。まじで。
明日は、友達に招待状を配るのさ。

雨も上がったので、散歩に出てみた。
いつものように、石・鳥フン・枯れ草の誘惑に負けてる。

今日の散歩ルートに、農作業中のおばちゃんがいた。
「あたし、犬好きなのよぅ~♪」って、ルンルンでやってきた。
それ以上にルンルンに近づいてる、ルフィ。
おばちゃんの顔を、ベロベロベロ~。
キャピキャピするおばちゃん。
・・・でも、やっぱり『ルビー』なんだよねぇ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
しかし、ルフィの喜びは、急上昇!
モミガラの上で、ゴロゴロしちゃって、お腹まで見せちゃったよ。
ルフィは、景気がいいやねぇ~( T ▽ T )ノ_彡

その後は、近所のワンちゃんに吠えられ・・・・
(今日は、連鎖反応みたいで、遠くのワンチャンも吠えてた)
ルフィのビビリ走りは、最高に笑えた。

とっても、疲れたみたいなので
放心状態です(屋根の上で・・・)


060622_1650~01.jpg


来週は、本格的に引越しの準備しなきゃ・・・
現実逃避しそうで、自分で自分が心配(=`~´=)
北朝鮮のテポドン2号が、発射されるとか、されないとか・・・!?
射程範囲が、前回よりも広くなったんだってさ。

テポドンで思い出したけど、
『鳥肌 実』、生きてるのかなぁ??

(↓鳥肌実風に読んで欲しいんです!)

毎年、夏は講演会を開くのに、
今年は、動きがないんです!
あたしの、夏の風物詩が今年は、『ない』と
思うと悲しいんです!
鳥肌DVDを衝動買いしたくなるんです!
でも、買えないんです!
今日は、ポイント2倍の日なんです!

↓鳥肌実 公式HP
http://www.torihada.com/


今日も、いつもと変わらないお散歩だった。
今日は、夕飯前に旦那が散歩に出掛けた。
家から撮影した、風景。。。

P1000062.jpg


やっぱり、石ころに夢中になったそうな。。。

でも、近所のワンちゃんに吠えられると
ビビって、逃げたそうな。
内弁慶だなぁ、ルフィは。。。

昨日の、『アメトーク』はやっぱり面白かった。
大笑いしたとです。
今週末から、須藤元気がTVに出まくるので楽しみぃ。

ここんとこ、ルフィが反抗期です。

人間で言う『第一次反抗期』なのかなぁ?
そのくせ、スーパー行く時とかは、
クーンx②って鳴くくせに。。。
素直ぢゃないのねぇ。微妙な年頃なのねぇ。

まいっちんぐマチコ先生だよ。

って、昨日のサッカーは、
ハラハラのドキドキで、気持ち悪くなった。
なんとか点数が入りそうな感じだったけど。
負けじゃないから、なんとか救われたかも。

ブラジル戦は、がんばってもらおうっと。
あ゛~恒様が出れないから、楽しみ半減。

今夜の『雨トーク』は必見だぁ!!
笑い飯がでるよぅ。千鳥もでるよぅ。麒麟もでるよぅ。
ベースよしもと、最高!!!

ルミネtheよしもと、行きたいわぁ。。。
梅雨前線にやられたよぅ。
朝、曇ってるだけだから、散歩に行こうかと思って
着替えてみたら、雨降ってきたよ。
なんだそれ!?と、憤りを感じるッス。

だから、近くの森林公園にまたいけん。
先週も今週も、梅雨のおばかさん(T_T)

というわけで、今日はペットショップに行ってみた。
ルフィの反応は、といえば、、、、
やっぱビビってる。
とくに、ワンちゃんがいるケースに近いと
絶好調にブルブルしてるよぅ。
ケースから遠ざかると、フツーなのに。

っつうわけで、家にかえりました。チャンx②

060618_1431~01.jpg


何をみてるのか・・・?
答えは、『続きを読む』にて!

続きを読む »

今日は、あたしの今年初『格闘技観戦』
というわけで、ハッスルを見に行ってきた。

060617_1730~01.jpg


近くの広場で、和泉元彌が『狂言ライブ』をやっていた。
とりあえず、話のネタに証拠写真を撮ってみた。

P1000053.jpg


ハッスルのオープニングに、『くりぃむ 有田』が高田総統の
コスプレで登場!TVでみる、あのモノマネをやってくれたよ。
すっげぇ、おもしろかった。ほーんと面白かった。

んで、試合が始まって、Erica(アジャコング)の試合は、男vs女
だった。どーなるかと思ったけど、Ericaチーム勝利!

次は、初参戦の『カイヤ』だよ。
技を出すこともなく、技を決められて負けちゃった。
でも、小川はやっぱりキレがあるねぇ。

休憩時間・・・旦那、通路を横切るRGを右手で触ったそうな・・・
「へぇ~。。。」ていう手ごたえなしの返事をしてしまった。

んで、場外乱闘があったり(プロレスだねぇ)
凶器が次々でてきたり(ブル中野を思い出す)
顔面流血があったり(大仁田厚を思い出す)

そして、HG登場!!!!!!
「フォーフォーフォー」「セイ!セイ!セイ!」
んで、あの腰振りだよ。すげぇ高速すぎて感動した。
おもしろかったよ、フォー!

メインでは、ニューリン様(インリン様の娘)登場!

続きを読む »

やったぁ~!午後はどんよりとしてるけど、雨やんだ。
ルフィ、散歩の催促をしている・・・と思うので、
重い腰をあげて、みた。

んで、散歩行ってみた。
やっぱり、石・鳥フン・枯れ草のトリオが好きみたい。
でも、徐々に真っ直ぐ歩いているような、気がする(だけ?)。

今日は、いつもと違う道を散歩してみた。
んで、よくワンワン吠えるワンちゃんの前を通ってみた。
やっぱ、吠えた。んで吠えられてんのに、気づいたルフィは
すげぇ、走って逃げる。逃げるが勝ち状態。
一緒になって、走ったけど疲れる。苦しい。

060616_1458~01.jpg


↑散歩中の一休み。上から見たルフィ。

明日は、『ハッスル』を見に行ってきます。
ファイティングオペラを体感してきます!
なにやら、風が強くなってきたし雲行きが怪しい・・・
早めに散歩行かなくちゃ。。。。
なんて思って支度してたら、降ってきたよ。
横殴りの雨だよ。

ルフィ・・・今日は、散歩中止だよ、引きこもるよ。

最近、ルフィの毛量が少なくなってきた!
抜け毛もハンパないし、、、
そろそろ大人の毛が、生えてくる準備してんのかなぁ!?

あと、半月で八王子に移住だ!べいべー!!

ワイドショーで、ジャガー横田の妊娠会見の
その後について放送してた。

みたまんま、母子ともに健康とのこと。
ジャガーは、女の子なら『心』という字を名前に入れたいらしいが、
ジャガー旦那は、『マーガレット』にしたいって言ったあとは、
奥さんの鉄拳が見舞われた。
あたしも、見舞いたい気分。ありえねぇ・・・

今日のお散歩は、あのデカいワンちゃん(チャコちゃん)に会った。
ルフィの名前を教えたら、『るびー』って間違えてる・・・・
『目が、ルビーみたいなのねぇ』って納得しちゃったょ。
おばちゃん、違うよ!っと思いながら、話が進んで
そのまんま東です。
ルフィ喜んでんだが、ビビッてんだか、いまいちわからない。
飛びついたりしてるから、どうなんだろう?
まだ、どうやって接していいか、わかんないのかな?

今日も、石と鳥フンに加えて、枯れ草に夢中な散歩でした。

060614_1604~01.jpg


やーーーーっと、ダヴィンチコートを読みきった!
暇なわりには、読むのが遅かった・・・。
内容は謎めいてておもしろかったけど。
キリスト教って、なぁんか複雑なんだね。。。
一応、映画もみたいなぁ。

今日もルフィの散歩は、
石と鳥フンに惑わせられながらの散歩だった。

サムライブルー、次の試合はミラクルだ!
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

先月に、ルフィの一戸建てを全額キャッシュで
買ったですよ。。。。
んで今日、まじまじとみたら、大破損しているのを発見!
屋根と壁の間に顔をだしてんじゃん。(シャッターチャンス逃した)
・・・なんて、しょんぼりしてたら、
屋根に登ってしまった!!!
おいーーーーー、ウルトラマンじゃないんだからね(ー'`ーメ)

060612_1017~01.jpg



このごろデカくなって、ジャンプ力もついたせいか、
コタツにも登ってしまう。
ガツンと叱るあたし・・・反省の色を出すだけのルフィ・・・
怒ると疲れるねぇ。

今日の散歩も、石と鳥フンに気を取られながら
歩いていた。
最初は、しょうがないねぇ。
今日は、一匹もワンちゃんに会わなかった。

060612_2114~01.jpg


↑休憩中のルフィ
今日は、晴れたら車で20分くらいの森林公園に
行こうと計画していたのに、あいにくの雨です。
ルフィと遊びにいくのに、ちょうどいいと思ったのにぃー!
梅雨だねぇ。

というわけで、旦那がホームセンターに買い物に行くというので、
犬同伴でいけるホームセンターに行ってきたよ。

初めてなので、すげぇビビってるルフィ。
ずっと、ビクビクしてたよ。
人も物もいっぱいあるから、びっくりしたんだろうねぇ。

060611_1543~01.jpg


帰りの車で、やっと落ち着いたみたい。
060611_1617~02.jpg


明日は、引越しのダンボールが来るさぁ。
ちょいちょい片付けよっと。
犬先生からもらったクマさんを、うちの娘が・・・・




ごめんなさい。
ヒロシ&ルフィより
待ちに待った、今日!
やっと、ルフィがお外に出られるぅ
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

っというわけで、10時から駅近くのペットショップに
シャンプー予約をしたので、出向く。
しかし、ルフィの体は臭い。かわいいのに臭い。

店員さんに、お願いをして店を出てみた。
ちゃんと、おとなしくしてるか心配。。。
・・・その間、旦那が『デジカメ』を買うというので
電気屋に行ったよ。
ふへへ、アユのデジカメ買ったよぅ。
「600万画素だぞぉ~」と喜ぶ旦那 ヾ( ̄p ̄)

そんなこんなで、シャンプー終わった連絡をもらい
迎えに行ったよ。
あぁ~臭くなぁい。リボンつけて、かぁわいいヾ(>▽<)ゞ

家に帰って撮影会開始。

060610_1408~01.jpg

↑これ、お気に入りの写メ。


20060610.jpg

↑初デジカメだよ。

一息ついて、お散歩に行ってみることに。

家の近所をグルグルしたんだけど、最初は、全然歩いてくんない。
段々なれてきたのか、石をガブガブしたり、
鳥フンを食べようとしたり・・・~\(_ _;)/~
しばらくすると、デカいワンちゃんが来た!!!
飼い主さんによると、40㌔あるそうだ。
ルフィびびるかと思いきや、吠えも隠れもせず
交流をしとりました。
肝っ玉が小さいと思ってたのに、びっくらこいた。

お散歩の1コマ
060610_1439~01.jpg


その後、あたしと旦那は、近くの温泉へ・・・(;´▽`A``
あたし念願の『岩盤浴』がある!
旦那も一緒に、岩盤浴してみた。
二人とも汗たっぷりかいたよぅ。気持ちいい~
また、行きてぇ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
今日は、旦那が会社の飲み会っつうことで、
夕飯の支度なし!!!あぁ~気楽だわぁ。

一度かえってくるらしく、あたしは送迎担当となる。
そのぐらいなら、いいや。

と、一度も走ったことのない道。。。
少々不安。旦那を店の前でおっことして
自宅へ帰るんだけど、なんかスリル。

無事に帰ってこれた。ふーーー。
あたし好物を平らげて、満足の夜。
後片付けもせずゴロゴロしてると
迎車のお時間。

ちょっと慣れてきから、ちょっと楽しい。
ストレス発散になるのぅ。

でも、明日からルフィが、散歩デビュー!!!
その前に、かなり臭いから、シャンプーすっぺ。

060609_1728~01.jpg


今日は、引越屋さんにお断りの電話をしよう!
というのが、あたしのメインイベント。

しかーし、なぁんかイヤだなぁ。。。と落ちて落ちて
夕方になっちゃたよ。

最初は、すごーーーーくしつこく
もぅ一回検討してくださいとか
うーんざりの話が続く。
やっぱ、『断ります』って言った瞬間に
冷たくなったけど。フンだ。

っと、まぁなんとか、断れて良かった。

引越屋さんも、大変なご時勢ですなぁ。
昨夜、頭痛信号がしたのでバファリンを飲んで、寝てみた。

しかし、朝起きると、頭が痛い!!!すげぇ痛い!!!!
『アキラ』の哲夫が、頭が痛がってるまでは、
いかないけど。

というわけで、弁当も朝飯も作らず
寝てました。バファリンを飲んで。

午後になっても、頭が痛いよぅ。
ルフィは、おかまいなしにバタバタだったけど。
かぁわいいから、許せます。

速攻性のある、頭痛薬が欲しい。。。

今日は、ドラエモンの引越屋とワカパイの引越屋が
午前と午後できた。

我が家は、なかなかわかりやすい道じゃないので
遅れてくる。
AM10:00にドラエモンが未来からやってくるのに、
おせー・・・時差かな!?
と、思ったら隣の家のチャイムがガンガン鳴る。
間違えてんのかなぁと、聞いてみたら
ぜんぜんフツーにお隣さんの用だったみたい。
5分後、チャイム鳴る。
インターホンにクルクルのパンチパーマが写ってるよ。
『今度こそ来たか!?』とドア開けると
生保レディのおばちゃん。。。。おばあちゃんに近い。
ちょうどあたしの入ってる、生保だけど。
15分くらい、噛みあわない話をした。少々イライラ。

んで、やっとドラエモンきた!
ルフィ喜んでるけど、ドラエモンはシカトしてて
帰るころには、ルフィいじけてた。
DSEの榊原代表に似てたよ。

午後は、ワカパイがやってきたよ。
オリラジの藤森みたい。でも、おもしろいこと
言わない。
そんなワカパイでも、ルフィは喜んでるけど。
やっぱり相手にされてない。悔しいのか
ルフィは、涙を流してました。

泣きつかれて寝てます。




知らない人が家に来て、いろいろ部屋を見てるだけでも
なんだか疲れた。ふぅ。
昨日の見積りが一番安かったな!
今月末に、引越すんで、
引越業者から、見積りをとることに・・・。

今日は、CMがおもしろい『サ○イ』に来てもらったよ。
時間通りに、営業がきたよ。
元巨人軍の元木似のメンズと、フレッシュマンで永井大似の二人。
んで、米くれた。
んで、日程とかの希望を聞かれる。
んで、部屋を散策。
引越し知識がない、あたしに元木が、丁寧に説明する。
永井が、ぎこちなく会社の説明する。
その間・・・ルフィ、ゲージ内で大喜びだよ。北朝鮮よりスゴイかも。
元木に対して、甘えてるよ。
永井の方が、若くてピチピチだよっと、教えたい。。。

簡易プリンターが、壊れスペアを取りに元木が出て行ったら
永井がフレッシュマンらしい悩みをあたしに言ってくる。
ニートのあたしに聞くなよぉ!と思った。
でも、あたしと須藤元気のお写真を
うらやましがってたから、いい人だと思う。

大体1時間くらいの間、だった。
元木は、やり手の営業マンっぽい(永井談)
他社に負けないっていう、戦略をあたしに語っていった。
あたしと、同じくらいの年齢だけど、すごいなぁと思った。
あと、3社も見積りしてもらう。
ルフィの喜びは、続くかな!?

060605_0856~01.jpg


また、成長したんぢゃねーの!?
今日は、初めての衣装合わせの日だよ。
なにもかもが、初めてでかなりのお疲れ、まじで。

衣装合わせの前に、婚姻届の保証人のサインを
もらいに、旦那の会社のM崎さんのご邸宅へ、
休日にお邪魔して悪いなぁと思いつつ、参上した。
なんだか、清潔感たっぷりの部屋だった。
やっぱりアユのCDがあったよL(@^▽^@)」
んで、毛玉にならないジャージ選びのコツを
教わったよ。頬でスリスリするらしい ヽ(  ̄д ̄;)ノ
あ、ウソだけど。
サインしてもらい、ありがとうございますm(。-_-。)m

そんなこんなで、あたしの親をひろって、
打ち合わせに行ったんだよ。
まず、ウェディングドレスを4着とカラードレスを5着
サクッと選らんでみた→んで、試着開始。

コルセットみたいな下着を着せられて、ドレスに
袖を通してみる→重っ!!!
試着して、披露してヘッポコカメラマン3人が、ヤイヤイ言いながら
撮影して・・・の繰り返し。
もぅ、自分ではよくわからなくなってきた。あ゛~。。。
、と言いつつも気に入ったやつが、
それぞれあったので、スムーズに選べた。

今回のは、仮予約してもらって、また、来月に衣装合わせに
行くんだぜぇ。
その前に、招待状を配らなくちゃ・・・ε=ε=(┌ ‐)┘


今日は、ルフィの3回目ワクチンですた。
キャリーバックにも、行きの道中でどうにか
慣れてくれたよ。

先月の診察待ち時間が、地獄だったので
今回は、1時間前に行ってスタンバイしたよ。
そしたら、診察番号①番!!イェイ♪

13:00になって診察開始!!
びっくりしたのは、前回の先生じゃないのと
その先生、海坊主みたいだった。
(プロレスラーの武藤みたいな感じ)
『やべぇ、怖い!!!』
って思ったのもつかの間で、
「ルフィちゅわぁ~ん」だって・・・
おいおい、どっから声でてんの!?
妙なハイカラテンションな先生だった。

注射も何事もなく無事に終わったし、
フィラリアとノミの薬もらって
即効終わったぁ!!

家に帰ってきて、お疲れのルフィ。
今日は、よくがんばったねぇ。
もぅすぐお散歩だぜよ。

060603_1558~01.jpg


ルフィ只今の体重→2.0㌔
さっき、チケットぴあに行ってきた。
スポナビによると、6/17『ハッスルエイド2006』がさいたまスーパーアリーナ
でやるんだけど、『小川直也』が参戦することが決まった。
カイヤとタッグを組むんだよ。
ってことで、プロレス好きの旦那喜んでる。
んで、チケットを買いに行ってきたわけです。

さすがに、VIP席はやめたよ。A席でよかよか。

。。。引越しが6/30になったため、あたし『K-1 MAX』が
見に行けないの決定です。(T^T)くそぉ!!!!
あたしの魔裟斗へのトキメキは、小川直也・高田総統で
穴埋めできるかなぁ???・・・多分、ムリだろぅ。

当日は、心を込めて『ハッスル』してくるだに。

あ、ニューリン様も出るんだって♪
生・M字を拝んでくるべ。
今日は、念願の美容院に行ってきたばい。
脱・モッサリ髪!

11時に予約をしたので、間に合うように家をいそいそと
出かけた。
初めて行くお店、強い味方のホットペッパーを持参して
ご来店したよ。
さすがに、平日だからすいていたけど、主婦率多い。

木村カエラ意識な担当の人、『パーマとカラー』をお願いすると
いろんな提案を出してきたので、頭がこんがらがる。
最終結果:カラー→部分ストパー→毛先パーマ
のコースとなる。予算より、少し足がでちゃた。

なんか、いろいろと話をしてみたけど、噛みあい率が低い。
仕事的には、丁寧にしてくれてる。良い良い。
あぁ。。。雑誌読むのに没頭することに。
あ、でも田舎話は、ノリノリのトークだった。(^^;)

賞味6時間の、長期戦。
ぐーったりと疲れたぁよ。腰痛いよぅ。

でも、サラサラクルクルでいい感じ♪
成功だね♪担当の人、だんだん木村カエラに見えてくる。
もぅどっかに、遊びに行きたくなる気分でし。

お金払うとき、ホットペッパーでキャンペーンやってるらしく
バックをもらったよ。各店先着30名様だって。
これ、散歩バックだね

060602_0941~01.jpg


ルフィ、お留守番あんがとね。
最近、留守番多くてごめーん。
あさっての注射がんばれ!

060602_0942~01.jpg

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


