「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

昨日今日と旦那様が、飲み会でいないんです♪

なので、我が家は女子水入らずで、ルフィと
OZMA祭りしてるんです。

CD聞いてDVD見ながら、踊ってます♪ソレソレ~♪
ルフィも、はしゃいでます。
前から、ルフィにOZMA教育してるんだけど、
まだまだ、あの良さがわかんないみたいだ・・・。
鳥肌実には、ちょっと好感触なのに。

明日は、八ヶ岳へお泊りに行ってきますです。
こーんなテンションで、準備すんの忘れてます。

あたしが歌ってるのを聞きほれてます。
060929_2111~02.jpg


休憩してます。
060929_2109~01.jpg


OZMAの曲に合わせて、リンゴの取り合い
060929_2111~01.jpg


アゲアゲ~~~アゲアゲ~~~♪
ルフィ、ちょっと痩せたかな?
今日は、「遅くね!?」と思われますが、
地元の友達に、ハネムーン土産を配ったんだよ。

一人で運転は、寂しいので妊婦の親友を助手席に、山梨県東部富士五湖地方をブイブイころがしてみた。
多分、そーとー走ったよ。久しぶりにぃ。

八王子を出発して、妊婦を拾って、実家で昼飯にありつけて、
都留市の子持ち妊婦→富士吉田の子持ち→笹子のOZMAってな
スケジュールでした。
写メ撮る暇なく、ハードだったよ。高速道路に乗らなかったから。

OZMAには、右手の日焼けをバカにされて、時計を描かれた・・・。
明日は、お出かけだっていうのに、油性で描くなよぉ・・・。
でも、こーいうの懐かしい感じするッス。




あぁ、また、遊びたいなぁ。
今日は、午後からルフィの『アンチ・犬嫌い』のため
ちょいちょい行ってる【小山内裏公園】に行ったよ。
駐車場、ガン混みしててビビッた。
んで、ドックランへ行ってみると、ここもやはり
ガン混みしてた。数メートル前から、嫌がってしまったよ、ルフィ。
どーーーーーーしても、イヤみたい(。>。<。)
しょーがない、今日は散歩だけにしよう。
・・・が、とんでもない。
かなり歩いたと思う。途方もない。ハンパねぇ。
病み上がりのあたし、グッタリ→運動不足を実感。

その後、犬先生にお土産を渡すためドックカフェへ・・・
おおぅ、ルフィ逃げてるよぉ。ペットホテル時は、
『他のワンちゃんと仲良くしてました』っていうの
ウソくせぇーーーー(笑)
あたしは、マロンの高速ペロペロチュッチュが刺激的で
たまらなかったんデス。
ゆっくりする時間もなく、旦那の実家へ

んで、ルフィのエサを買いに行ったときに、
ヒョウ柄の座布団?とビターアップルを衝動買い。
ヒョウ柄は、気に入ったみたい。
ビターアップルは、フツーに嫌がったよ!
やっぱり、変な味するみたい。すげぇ~。




旦那、夕方に床屋行ってきたよ。
就職活動してる学生みたいな髪型。
おかげで、夕飯が遅かったブーーーーーー。

旅行から帰ってきたとたんに、風邪に見舞われ
そのあとは、お腹の風邪に見舞われ、
散々だった・・・かなりヤバかったんだよ。
とほほ

そんなあたしに、今日、とうとう、赤紙が届いたんだ。
060924_1100~01.jpg

続きを読む »

あたしたちが、ハネムーン中はルフィには、ペットホテルへ。
ペットホテルっつても、動物病院だから何かあっても平気だろー
って勝手に大船に乗って、預けちゃった。

ただ、そこのペットホテルは
午後の1時間くらいの間、ワンちゃんたちでワラワラする自由時間が
あるさぁ。
犬キライのルフィは、どんなもんじゃろ???って
心配したけど、
みんなと仲良く遊んでたって♪
おぉお!よくでけたねぇ~っていう喜びの親心&親バカ。
ご飯もフツーに食べてたって、いい子にしてたもんだぁ。

・・・しかーーーーし、やや太めなのでダイエットしてください。
と、言われますた。
帰ってきて、デブちんの旦那とルフィを散歩に追い出し、
あたしは、風邪のため寝込みました。

家についてからバタバタしっぱなしの興奮犬
060917_1203~02.jpg


しばらく見ない間に、毛がモサモサしてる。
060917_1205~01.jpg


お泊りぉ疲れさんだったね。

5泊7日で、ハワイ行ってきたよぅ♪
常夏ココナッツなハワイ。
日本人と日本語に溢れてたぁ。だから、日本国ハワイ県ってかんじ。
ホテルも、どピンクでベリグッチョな感じで満喫しますた。
買い物もでけたし、離れ島にもいけたし、泳いだし・・・
あっという間の、新婚旅行ですた。

・・・ただ、あたしは日差しにやられ、まっかっか。
食べて食べて食べて寝ての繰り返しで、夫婦で体重増!!!
ハンバーガーうまいし、どれ食べても量が多いし、
胃袋が大きくなって、帰ってきたよ。


ホテルから見たよ、ダイヤモンドヘッド。海きれー
060911_0518~02.jpg


六本木にある長蛇の列のアイス屋のハワイ店→ガラガラだった。
そして、甘ったるかった。
060913_0712~01.jpg



マウイ島の休火山。。。ハレアカラ火山だったかな?
酸素薄!!!
060914_0516~01.jpg


マウイ島の猫。日本の猫とは、違ったかんじがした。
060914_0846~01.jpg


っとまぁ、ザックリこんなかんじ・・・
つか、写真を撮る間なく異国情緒を楽しんでました。

んで、”マツケン”が、ハワイにいたよ。
坊主頭が、青かった。ハンカチ王子よりも。

日本は、さむーい。秋っぽくなった。
Tシャツいっぱい買って損して気分。
って、あたし風邪ひいたったよ((´д`))
おそーくなったけど、
9月9日に挙式&披露宴をいたしました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

当日、忙しいなか、出席していただいた皆様、
遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m

2次会にも、多くの方に参加していただいて
ありがとうごさいましたm(_ _)m

とーっても、HAPPYなスタートを切ることができました!
これからは二人で力を合わせて、幸せな家庭を築いていきますp(*^-^*)q

かしこ
昨日、せーーーーかくルフィと、元気を応援していたのにぃ。
『顔はヤメテー!!』っていうキック入るしぃ。
やっぱり、現場に行って応援したいなぁ。
同じ空気を、吸いたいッスゥ。

負けたのでショック。
海を見にきました。海はやや荒れてます。



続きを読む »

昨夜、犬先生・奥様・美ら・(車で待ってた、マロン・カフェ)
がご来訪したよ(^^)
ルフィは、美らにビビってた・・・・(悲)
せっかく美らが、来てくれてるのにぃ。
一緒に、遊んじゃえばいーのになぁ。
美らは、チョコチョコ歩いてて、かわいーーーー。
おやつ食べてくれたとき、萌えたったさぁ。

しかし、犬慣れトレーニングは続くねぇ。
結婚式が終わったら、覚悟しなされ!!ぐへへ。
・・・そして、写真とろーと思ってたのに、
ビビリ具合に気をとられ、忘れてしもた。がーーーーん。

んで、寝る前にルフィの家を見たら、
陥没屋根が、直ってたよ。
どーやら、自分で直したらしいよ。
意外と、ガテン系だね。
今も、直ったまま・・・

060904_1530~01.jpg



夕方の散歩まで、充電してくださいよ!

060904_1529~01.jpg


んで夜は、一緒に、k-1 MAXを見るよ!
半年ぶりの元気の試合だよ。
応援すっぞぉーーーーーー!
夕方、雨がやんだので、散歩へ・・・
雨上がりだから、ルフィのお腹が濡れないようにと
服を着せて、ルンルンしながら、家を出たのは、良かったのさ。

遠くに、小さい子供とそのママがいた。
しばらくして、小さい子供がルフィを見てよぉー、こぉ言うんだよ。
『犬なのに、服着てるよーーー、変だよーーーー変な犬!!!』

・・・イヤな空気に包まれた。

なんて言ったらいいのか、わかんない。。。
そんとき、あたし、顔がひきつったまま苦笑いしたと思う。
こんな気分、センチメンタルだよ。

旦那に、言ったら、バカ笑いされた。
小梅太夫風に”ちくしょーーーーー”だよ。


‘ふせ’してます
060901_2028~01.jpg


そん時の顔(まぬけぇ)
060901_2028~02.jpg

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


