「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今年は、激動の一年だったよ。あたし。

ルフィが、うちに来てくれたこと。
2ヶ月間の、完全アウェーな熊谷の生活。
鳥肌実が、フライデーされたこと。
元気に、会えたこと。
DJ OZMAが入籍しちゃったこと。
親友が、無事に妊娠・出産したこと。

んで、あたし、結婚したこと。

たくさんの人に、お世話になりました!!!
おかげ様で、良い一年を送ることができました。
また来年も、よろしくお願いしMAX!

あぁう、今夜は、元気が勝ってくれるように、
応援すっぞーーー!
DJ OZMAみて、トキメクぞー!!!
元旦は、朝5時から、お笑いみるぞーーー!!!


では、良いお年を~
20061231132336.jpg

ついに、今日、話題のカップルに会えたよーーーー。

午前中から、大掃除をしまくった、我が家。
「酢パワー」のおかげで、ピカピカになり、酸っぱい匂いをが
ツーンと漂う。しかし、今年の汚れは、今年のうちにキレイにでけた!
「なれない」掃除をがんばったあたし、素敵♪
そんなもんで、お節を取りにいく車中は、ガン寝だよ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

しかーーーーーーーーーし、ドックカフェへ行くと、
話題のカっプルさんに会えたよ。
あたしと、旦那、「はじめまして」のご挨拶させてもらたよ。
カップル(♂)さんは、鼻の下が、のびのび太だった。
んで、(♀)さんの首下には、キラキラと光輝く、
ハートのぉネックレスだよーー。クリプレでもらったそうですよ(〃∇〃)
我が家、ラブラブなカップルさんを覘きながら、
おTEAしました。常夏だったよー。

ルフィ、(♂)さんのラブラブオーラに、たじろぎモード。
061230_1655~01.jpg


琉くん、お久しぶりですなぁ~
061230_1705~01.jpg


旬なカップルさん、来年も、アツアツのラブラブで、
よろしこお願いしまーす!

最後に、ラブラブでおそろいのマフラーで・・・
atuatu.jpg

今日は、獣臭のルフィを、ドックカフェのサロンで
女っぷりをあげてもらいに、行ってきたよ。

ヒートも終わり、久しぶりのドックカフェ。
やっぱり、ビビってたよ。やれやれ。
来年は、キャイキャイできるように!が、目標だに。

シャンプーしてもらって、フワフワのサラサラのストレートのルフィ♪
んで、白くなって帰ってきたよ。
どんだけ、黄ばんでたのか・・・
061229_1709~01.jpg


わしらが、いないと「クンクン」鳴いていたそーな。
ほんとか!?と思わせるほどに、ON/OFFがあるぞ
061231_1131~01.jpg


んで、サラサラの「脱・天パ」のルフィさん
旦那は、天パじゃないから、ややしょぼくれ気味だった。
あー、キレイになってよかったぁ。
これで、お年始まわりに行けるね!

そして、犬先生ファミリー、今年もいろいろとありがとうございました!
来年もよろしこです。

マロン+美ら
061229_1627~01.jpg

マロン、かわいいのカブってたぁ♪♪
美らも同じのカブって、「萌え」たわぃ。
しかし、犬先生がカブってたのは、ヤバいくらいの笑撃!!!

カフェは、あたちの膝に乗ってくれてたねぇ。嬉しいねぇ~♪
写真撮ってなくて、ごめんチャイチャイチャイニーズ(シ_ _)シ

明日は、お節を取りにいくどー!

このリボン、せっかくつけてもらったのに、
ルフィは、イヤがるので、取ることに。
かわいいのになぁ~~~♪

061229_1813~02.jpg


キレイだから、もう一枚載せよう。
061229_1813~03.jpg




旦那が撮りました!
おっ、そして、こりが、ラブラブなマフラー
ひゅーひゅーひゅーー
今日で、旦那の会社は仕事納めだってさ。
んで、納会があるっていうから、夕飯いらないそーだ。
なので、あたしも、ごゆるりとした夕方を過ごしたよ。

だからルフィも、ごゆるりとしとります・・・
061228_1801~01.jpg


気が緩みすぎてるらしく、
ブサイクな顔してますなぁ~~~
061228_1802~02.jpg


明日は、シャンプーしてもらって、
「女っぷり」を上げてちょ。ルフィー!
やっぱり、鉄アレイのおもちゃが、敵なようでし。
12/26の15:40の模様です。

ルフィ「やべ、鉄アレイぢゃね!?」
061226_1540~01.jpg


ルフィ「すげぇ、イヤなんスけど・・・」
061226_1540~02.jpg


ルフィ「イヤだって、言ってるぢゃろがい!!!」
061226_1540~03.jpg


ちっとも、遊んでくれなぁい。
雨ヤダねぇ。
メリークリスマス♪
・・・でしが、我が家は週末にクリスマスをしちゃったので
今日は、フツーに年の瀬な平日ッス。

っつーわけで、そろそろ大掃除をしようと思っているんだけど、
掃除キライだから、今日は掃除機と押入れの片付けで終わる。
多分、ほっとんどが、旦那が掃除することになるだろーね(〃∀〃;)

んで、ルフィもそろそろ獣臭がするから、
洗うかー!?って思ったけど、旦那もあたしも、
ドックカフェのサロンでお願いしたくねぇ??
ってことで、予約の電話したさぁ。

そいでもって、ややドギマギしながら、ぉ電話したのよ。
んで、「すぎやま」ですって言ったら、
サロンさん「あ、ルフィちゃんですか??」と。。。w(°o°)w 
びっくらこいたべさぁ、あたし。
ルフィ、あたしの知らぬ間に一人で、サロンへ行ったのか?
って、変にテンパる。変な汗もかく。ルフィは、屁をこく。くせっ!
ルフィは、犬先生の後の時間で予約完了!
いい女にしてもらえー!!しかし、獣臭いねぇ。

クリスマスな感じ、一切なし。



この青いダンベルは、ルフィの敵らしい。
「ゎん!ゎん!ぁん!」と吠えている状況。
061225_2218~01.jpg


明日は、一日雨だってさ。
散歩行けないと、つまらんよねぇ。
今日は、家でこじんまりと、クリスマスパーティをしたよ。
ケーキも買ったし、ケンタも買ったし、
サラダは、あたしが作った(自慢にならんね)
アボガドの皮むきを、この間、T中さんに教わったにも、
関わらず、やや失敗・・・性格上しょうがないと、思ったヽ( ̄ー ̄ )ノ 
061224_1739~01.jpg


ケンタうめぇ!カーネル最高!!ビバ鶏肉!!!
んで、あたし作のサラダもフツーにサラダだし。
お腹も満杯だ。
しばらくしてから、
メインのケーキ登場!

061224_1945~01.jpg


う、うめぇよ(^~^)

ルフィ、今日はちゃんとご飯を完食したから
ケーキを、どーぞ。
061224_1945~02.jpg


ちょっと、サイズでかかったなぁ。
でも、ルフィは”ヴァージンケーキ”だもんで
様子を伺う。
061224_1950~01.jpg


「食べる」というか「なめる」といった、食べ方。
061224_1951~01.jpg


残ったケーキは、明日食べましょう、ルフィさん。
明日も、ちゃんとご飯食べろよ!

続きを読む »

ルフィが食欲不振になってから、
ルフィの”食”の原因を追究してまして、
やっと解明したんだけど、結果的には、『わがままじゃん!』です。

原因は、ドックフードを幼犬から大人に変えたからでは・・・?と
ちゃんと、少しずつ変えていたんだけどねぇ。
そーいえば、全部を大人のフードにしてから、
2日くらいで残し始めたよーな。
なぜ??
んで、ご飯に「幼犬+大人」のブレンドであげてみたら、
臭いをかいで、幼犬だけを食べてる!Σ( ̄ロ ̄lll)
おいおいおいおいおい、そんなにイヤかよ!?

我がままだなぁ。
今まで、試供品でもらったやつも、何でも食べていたのに・・・
むーーー( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

061223_2153~01.jpg


■おまけ■
旦那は、ルフィの点数稼ぎ!?っぽく、
「俺からの、クリプレだよー♪メリークリスマスっ」(o^^o)
って、おもちゃをあげてたよ。
061223_2214~01.jpg


よかったねぇ~。旦那よ・・・あたしにも、くれ!
多摩センターのイルミを見にいってきたよ。
混むかなぁ~と思って、やや早めに行って、
”わんにゃんワールド多摩”へ行ったりと散策したりした。

休憩しとります。。。
061223_1642~02.jpg


グルグル歩いて、やっと日没だよ。
ややイルミだにー。
階段の上から。。。
061223_1649~01.jpg


階段を下りたら、キティちゃんが倒れてきた!!
ふ、不吉だ。
061223_1655~01.jpg


んで、やっと”イルミネーション”だよ(☆∇☆)
061223_1708~01.jpg


ルフィと記念撮影したさぁ。
旦那&ルフィ(ルフィもイルミ現象だぁ)
061223_1700~01.jpg


あたし&ルフィ
061223_1658~01.jpg


寒くて寒くて、鼻水が垂れてきてしまったが、
クリスマスを味わいましたのぅ。

その後、カインズ行ったらルフィは胃液を吐いてた。
ちゃーーーんとご飯を食べないからだよっ!W(`0`)W 
一日早いけど、我が家ではクリプレを本日、それぞれに贈呈したよ。
ルフィは、”オヤツ”と”おもちゃ”でやんす。

オヤツは、今はご飯を拒否ってるから、ちゃんと食べるように
なったらあげることに。。。




そして、”おもちゃ”だよ。
これって、すげぇ前にあたしの伯父にもらったやつなんだけどね"/(;-_-)
061223_1122~01.jpg


ちょっと、ルフィには大きすぎるみたいだった・・・。
吠えて吠えて吠えてます。仲良くしろよぅ。
061223_1125~01.jpg




昨夜の黄金伝説で、松居一代先生が”酢”と”重曹”で
見事なまでの、掃除術を披露してくれた!

っていう、わけで早速、朝っぱらから掃除というか、
試しに”酢パワー”を体験してみたよ。

あれよあれよっと、ピカピカになる!!!
画像を載せたいけど、あたしの掃除は、他の人からしてみると
掃除じゃないという意見を、多々聞いてるので、やーめた。
でも、ピカピカになるよ。カビ取れたし。水垢も取れたし。

・・・だけど、酸っぱい臭いが充満しまくりさ。
水拭きしたけど、まだ酸っぱいよ。
どっちらけです。使う量を間違えてるっぽいかな?


しかし、たくさん”酢”を使ったよ。

あとで、”重曹”も買いに行ってこようと。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

そして、そして、ルフィさん。
ここんとこ3,4日くらい、ちゃーんとご飯をガッツリ食べないんだよねぇ ̄\(-_-)/ ̄
以前は、ガツガツしてたのにぃ。今は、残してしまうー。
具合悪いのかなぁ~?と思ったけど元気に遊んでるし・・・。
これは「わがまま病」だなと・・・。
っつわけで、「ご飯食べないと、片付けますよ!」作戦へ
効果があってほしい。

061222_1718~01.jpg


飯くえーーー!
今日は、亀田興毅VSランダエダ戦!!!
興毅の髪型が、気になるが楽しみな感じ。

夕飯も早めに食べ終わって、
TVの前に座って、スタンバイしとりました。
んで、大毅の試合を見たよー。
そっこー、KOかいな!?いやいや、勝って良かったねぇ。
歌も唄えて、良かったねぇ。
久しぶりに、「いつかのメリークリスマス」聞いたよ。

んで、興毅の試合が始まるまでに、
なんやらかんやらの、VTRを流れているうちに、
カーペットの暖かさで、眠気の誘惑・・・。
和田アキ子が、「君が代」が、子守唄となり、
あたし、寝たよ。あぁ~やっちゃったよ。

・・・「亀田興毅!初防衛!!!」っていうTVの声で起きた。
あ、、、、試合終わってる。がびーーーーーーーーーん。
すげぇ、ショックなことしてるよ。あたしのバカちん。

一応、旦那が忘年会だったから、録画しといたけどさ。
あーーーぁ。って感じぃ。

その後、ルフィがカーペットで寝ようとしてます。
しかも、中に入ってる。
ネコちゃんのようだなぁ・・・。

061220_2206~01.jpg

今日は、ジャガー横田Jrのお披露目があったよ。
TVに釘付けだったよ。
赤ちゃん、すごーーーく、ぐっすり寝てたなりぃ。
『大維志(たいし)』君だって。
プロレスは、させないらしいよ・・・(笑)



今日、やっとDOCOMO→auにMNPでけたよ、旦那ケータイ。
さっそく、電気屋へ引き取りに行ってきたら、
「ご迷惑かけました」ってんで、LISMOグッズもらったよ。
「LISMOかわいー」っていったら更に、くれた。
061218_1705~01_001.jpg

緑な感じ・・・大豊作です。

んで、NEWケータイ
061218_2207~01.jpg


我が家では、テレビが見れないことが、判明した。
がびーん。といえど、旦那は電車の中でワンセグするんだって。

ケータイ操作に、苦戦している模様・・・。
061218_2246~01.jpg


ルフィは、気になってる。臭いを嗅いでる。
だから、NEWケータイは、ルフィの鼻汁がたくさんついてる。
そして、不安そうに旦那を見てたよ。
061218_2258~01_001.jpg


あたしも、もう少し、auポイントが貯まったら
機種変更しよっと。
今日は、旦那がDOCOMO→auにMNPするんです。
なので、お義母さんも移行しちゃおうというわけで、
旦那の実家へ、ルフィもちょっくら連れて行こうと思い
服を着せたけど、予定が変わってお留守番。

せっかくだから、写メだけ撮ったよ。
寒いかとおもって、今日は、アウターっす
061217_1319~02.jpg


フードをかぶってます。
061217_1321~01.jpg


そんなこんなで、近くの電気屋さんへ・・・
駐車場がすごい、混んでてビックリ。やっぱボーナス出たからかな?
ケータイの手続きも無事にすんで、1時間後に引き取りにくれば
良かったんだけど。。。。
連絡があり、auが混んでるから、もぉ一時間遅く来てということ。
うーーーーん。大丈夫だろうか?
その後、旦那が取りにいくも、まだダメで。
結局、auのシステムがパンクしちゃったから、
明日になるそーな。

ワンセグ付きのケータイを、あたしとルフィに自慢しようと思ってた旦那は、しょぼくれちゃったよ。( ̄д ̄) エー残念だね。
明日に期待ですな(・∀・)9

今日は、一家総出で下北沢へ行ってきたでし。
今回の目的は、「クリプレ」です。
偶然、『元気』に会えることを勝手に祈って、あたし鼻息荒くなる。

ルフィは、ややテンション低いみたい。
061216_1117~01.jpg


ってことで、最初はルフィのプレゼントから・・・
ハッとしてグッ!なのがない。
この間、服いっぱい買ったから、今回は、オヤツにした。
次は、あたし。
スニーカーを買ってもらったよ。あとは、アウターも・・・。いひひ。
なかなか良いアウターないので、南大沢で見ることに。
んで、最後は、旦那様のプレゼントです。
「泥棒日記」へやってきました。
あたしとルフィは、店の前で勝手に「元気」待ち。もぉ妄想が止まらない。もぉ自分、痛いったらありゃしない。
その傍らで、ルフィは、だだをこねる。
そんなこんなで、買い物も終わり、元気にお会いすることは
まったくありませんでした(-゛-メ)

気を取り直して、南大沢でアウターを買ってもらい、
今年の冬は、なんとか越せるよ。
だけど、クリプレだから、クリスマスまで着ちゃダメだってよ。
(TεT;)チェッ

先月に開催した、『主婦の集い!』
今月は、クリスマスパーティをしたよぉ~~。

ってことで、たくさん食べ、おしゃべりに話が咲いた一日だったぁ。
ケーキにサラダにチキンだよぅ(*^0^) =3
「余は満足じゃー」て、いう気分でし。

まだまだ、料理のレパートリーがハンパなく
少ないので、N西さんとT中さんにいろいろと聞いてしまった。うほほ。
この間、N西さんに教えてもらった「かにかまスープ」の作り方を
すーっかり忘れてしまったので、メモらせてもらった。
そして、「鶏ガラスープ」ももらちゃったよー(^▽^喜)
T中さんの「ヒガシ○ うどんの素」も要チェックだよ。
んで、T中さんのお手製サラダは、まいうーッス(^Q^)
アボガドの皮むきを聞いたので、挑戦しよっという意気込みだぁ。

↓食後のデザート。良いでしょー。
061214_1549~01.jpg


んで話題は「岩盤浴」と「編み物」です。
「岩盤浴」は、最寄駅にあるしぃー♪
「編み物」は、T中先生に調教希望っすp ( ^ ∇ ^ )q
あたしが、気になって仕方がない「酸素バー」は、
あたし自身が下見に?毒見に?行ってまいります(笑)

また、来月の新年会が楽しみですねぇ~
( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ
また、旦那から「載せろ」というリクエストがあったよ。
しょーーーーーーーがねぇ、載せてやろうもん。

天パ団欒してます・・・



これ↓ルフィの奇襲攻撃
我が家の『天パ連合』解散か!?
061213_2153~01.jpg


天パ同士、仲直りした・・・らしい。
061213_2155~01.jpg


って、写真を撮るアングルが一緒だったなぁ。
腰が重くて。。。動きたくないんだよねぇ。

それにしても天パなブログだ・・・。
朝、天気予報を見てたら、明日もあさっても
雨だってさ。そして、寒いらしい。
げげぇ。。。

なので、すっかりカーペットに根が生えてしまった
あたしの体に気合いれて、洗濯と掃除を決行したよ。
チャッチャとやっつけ主婦業したら、ルフィとプチ散歩へ
出掛けようと思ってたんだけど、
ルフィ、疲れてるらしい。
お昼前から夕方まで、ガン寝してる。。。
イビキもかいてる。。。
寝相が悪くて、新居が傾いたりしてる。。。
長い昼寝ですなぁ。
夜、ちゃんと寝るかねぇ?

やっと起きたけど、寝起きでボーッとしてます。。。



今夜は、『NANA』がやるよん♪
少し早いけど、ルフィにクリスマスプレゼントを・・・
というか、ルフィの家が、崩壊してしまったので、
プレゼントが、新居というわけです、、、

家の大きさがわからないので、連れていくことに。。。
ちょっと心配だったけど。
あたし、お気に入りの服を着せてみた。エヘヘ(〃∇〃)




どーせ、汚れて壊されるのがオチなので
お手頃な家を探してみたところ。
なんとか、家が見つかった。
んで颯爽と、家路に車を走らせた。

ボロ家を撤去し、新居を設置してみると・・・
ルフィさっそく、ひきこもりました(笑)
061210_1642~01.jpg


めでたし、めでたし。
氣志團の團長さん、翔やんが、、、
12/7に入籍したってぇ~~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
お相手は、芸能人じゃない人だって。
・・・すんごく、おめでたいけど、ちょっと切ない乙女心でし(TωT)

幸せな結婚生活をしてくりくり。我が家も負けてらんないねぇ。

しかし、今後のあたしの翔やんとの”妄想”の設定は
不倫になっちゃうねぇ。。。アリだね!チュー (* ^)(◎o◎)オヨヨ

んで、ルフィは久々の風呂だよ---------(*^ 0 ^A----------
汚ギャル(古い?)卒業です。
でも乾かすのが、大変なり。。。
061209_1337~01.jpg


顔周りを乾かすのを、イヤがってしかたない。
なので、半乾き。。。ヒーターつけてるから、そのうち乾くでしょう。
061209_1345~01.jpg


さっぱりしたねぇ。もぅ、臭くないねぇ。

そーだ。昨日の林檎ちゃん。
また、髪型かえたんだねぇ。CD早くでないかなぁ!?
061208_2025~01.jpg

今週は、2回も実家へ帰ってる。
今回はルフィはお留守番してもらったよ。
また、大垂水峠でゲロゲロしちゃったら、かわいそーだし・・・。

実家へ着くなり、ルフィを待ちわびていた父は、ルフィなしが
とても寂しかったみたい。
用事もサッサとすませて、地元の宝くじ売り場へ行った。
ここは、この間のサマージャンボで1等が出たんだよ。
だから、買ったよ。当たりますよーーーーーーーーーーーーに!

んで、またまた友達の家にも行ってみた。
赤ちゃん、ますます大きくなってた。
あたしを見るなり、しかめっ面してたよ・・・なぜ?
ミルクをグビグビ飲む。飲みっぷりは、パパ似だろー。
酔っ払いぶりまで、似ないで欲しいと思う。


この後、飲みながら寝てた。器用だにー。

そして、旦那は今日、幕張へ行ってきたよ。
ピカピカ光る、スーパーボールをお土産にくれた。

061207_1851~01.jpg


明日は、飲み会らしいからいないよ。
本人は22日だと、思い込んでたけど・・・やれやれ。

Mステに、椎名林檎が出るから楽しみなんです♪
昨夜は、前の会社の忘年会へ行ってきた。
辞めたあとも、誘ってもらえてありがたやぁ~~~

いつもながら、ノリノリです。



主催のT石さん→オヤジぎゃぐ王です。また、腕を上げててビックリ!
061205_2149~01.jpg


今回は、忘年会と筑波へ行ってしまう人の壮行会だって。
筑波へ行ってしまう3人の方、お元気でがんばってください。
↓T市さん
061205_2150~02.jpg

↓H間さん(爆睡中・・・・)
061205_2109~01.jpg

あと一人は、撮るの忘れちゃったけど
緑の半袖着てる、新婚のH谷川さん

メタボリック症候群の”武小力”さんと熱愛発覚の”しおから”さん
061205_2114~01.jpg


あたしの仕事を引き継いだ、熱愛中のS谷くん。
061205_2113~01.jpg


”親子”と言い張る、あたしの中で恋人疑惑のK田さんとO井さん
061205_2150~01.jpg


ワイワイガヤガヤの楽しいひとときでした。
あー面白かったぁーー。

また、誘っていただけたら、幸いです。

そして、旦那が出張から帰ってきたよ。
ルフィは、とても嬉しそうだったよ。おかえりぃー。
今朝、ルフィが胃液を吐いてしまった。。。
どっか具合が悪いのかと様子みてるけど、いまのところ元気なり。
ご飯もフツーに食べたし。おもちゃで遊んでるし。
うーん。うーん。うーん。



今日は、実家へ日帰りしていた。
毎度のことながら、『大垂水峠』は、ルフィの敵なんだよねぇ。
今回もゲロゲロしてしまった。。。
やっぱり、八王子ICから乗るべきだったかと・・・
ルフィ、ゴメンチャイチャイチャイニーズf(^_^; 

実家へ着いて、元気なさげで、父に遊んで目線してた。



やっぱり、マターリしてる・・・
061204_1614~01.jpg


つーか、この部屋が寒すぎだから、元気ないのかなぁ・・・っと。
おおぅ、手がジンジンするよー。あったかい部屋行こう。。。

ホカホカとヒーターきいてるよ。
ルフィ、復活したらしい。寒かったのか??
061204_1658~01.jpg


ゲロしちゃったし、落ち着いたぽいので、おやつを・・・「マテ!」
NoName_012.jpg


ルフィは、うちの父を「おやつくれるオッサン」と見ているようだ。
おやつくれないと、パンチしたりしてた(笑)
それでも、喜んでる父・・・。少々キモかった。
母は、犬キライなので、ルフィが寄ってくと「かわいいねぇ」
と言いつつ、ビビッてのけぞってた・・・なんじゃそりゃ?

帰るのがめんどくさかったので、泊まろうかと思ったけど、
ヒーターの前以外は、寒くて寒くてしんどかったので
帰ったよ。
今日から2泊3日で、旦那は出張へ行ってしまった。
休みの日も、お仕事って、いつもありがとうございます。
日曜日だというのに、スーツを着て旅立ったさ。




福井の寒さは、この洋なし体系の脂肪で、しのげるだろうなぁ。
お土産をやや期待しておこうっと。

あさってまで、あたしとルフィだけだから、
実家へ帰ってやろうと、いう計画だ。
ただ、あたしの部屋は、寒いから
泊まろうか、日帰りにしようかと迷う。

あたしが悩んでる傍らで、ルフィは旦那がいないのが
気になっているのか、いないのか・・・?

061203_2050~01.jpg


旦那の座ってる場所で、様子を伺っていましたが・・・

061203_2109~02_001.jpg


↑いないとわかったようで、あらわな格好に。
ふつうに遊んでますなぁ。

061203_2109~03.jpg


たまには、下からルフィを撮った。

061203_2051~01.jpg

今日は、ルフィの健康診断へ行ってきたよ。
ちょいと前に、爪を切ろうとしたら、左後足の爪が1本だけ
黒いんだよ。白い爪なのに。死んでんのか!
っつーわけで、それも一緒に診てもらった。

体重→3.32㌔
また増えた。ちょーどいい体重みたい。
んで、爪は、突然に黒くなることがあるそーな。
てことで、問題なし。

しかーし、後右足の股関節の検査をしてる時にだけ
嫌がるルフィ。。。左足は、平気なのに。
んで、も一回、後右足の股関節を検査しても、どーにもイヤがってしまう。
先生「なんか、イヤがってますねぇ。ちょっと気をつけて見てください。様子みて、なにかありましたらレントゲンしましょう」
と、言われた。うーーーーん。大丈夫か?平気か?
心配するも、普通に歩いたり、走ったりしてる。
様子みよう。。。ただ、イヤなのかもしれないことを願う。

2週間経つけどまだ、出血が止まらない。1ヶ月くらい出血のワンちゃんもいるみたいだから平気だってさぁ~~~。
フォロモンでまくりかぁ~♪

オヤツ待ちのルフィさん



あたしはここ3日間くらい、朝起から頭痛がする・・・
いつもの頭痛だけど、プラスαで、顔も痛くなるんだよねー。
頭蓋骨、崩壊!?してんのかなぁー。やれやれ。様子みよ。

つか、脳トレ借りてもらって、やってるんだけど、
還暦過ぎの脳みそみたい。
マジで凹みますたよぉ。とほほ。
ジャガー横田!
おめでとう♪

男の子だってさぁ~~。
嬉しいねぇ。たくましくなりそーだなぁ。
めでたやぁ~x2



 | BLOG TOP | 

FC2Ad


