「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

昨日の夜ころから、お隣さんがいる模様。
ルフィは、いつもと違うのを察知してるからか、ちょっと音がすると
吠える。「ボフ」って・・・。
何に吠えていいかわからないから、控えめです。
ちょっと、神経質になってる、ルフィ。
慣れてくれ、生活音に。


夕方になりやっとこ、まったりしてた。
夕日に照らされて、ムード満点です。
070130_1515~01.jpg



あたしのFFは、「おおねずみ」で4回全滅したよ・・・。
旦那もいないし、しょうがないから、ネットで攻略法をさがして、
やっと、倒せた・・・。魔法を使えばよかったらしい(^^;)
あたしのパーティです。
070130_2202~01.jpg

あたし、翔やん、ルフィ、元気。
ルフィと元気は、いつも多めに「戦闘不能」になる。
もぅ、ちょっとがんばってもらいたい。

旦那が、「FFⅢ」を借りてきた!
070128_2022~01.jpg

なんか夢中になってるので、RPGキライのあたしも
チョロっとやってみた。
おもしろいんだけど、意味がわからないことだらけ。
わからないから、旦那に聞くんだけど
ちょっとバカにしながら、答えてくる・・・おぼえてろよ、おっさん!


旦那は、キャラクターを自分とあたしとルフィとチョッパーにしてる。
あたしは、あたしと翔やんと予定では、残りは元気とルフィにしようと思う。でも、マッチも捨てがたい。
だから、ヒマあればDSの取り合いってなもん。
もう1個買おうかなぁ??


って、ルフィどした?
070128_2133~02.jpg

何をしてるかと、思いきや、旦那の上に乗り
「FFⅢ」を見てるんです。(旦那より載せろの要望です)
070128_2133~01.jpg

そのうち、立ってみた。
070128_2134~01.jpg

遠吠えしたら、絵になるのになぁ。


あ、とうとうお隣に誰か越してくるって大家さんに聞いてたんだけど、
今日、「そーだろうな」的な夫婦をみた。下見に来てたっぽいよ。
んで、シーズーを飼ってたよ・・・T中さん夫婦じゃなかった(T^T)
いつ、越してくるのかなぁ?ドキドキ。
またまた、獣臭くなってきたルフィさん。
肛門腺も溜まってるご様子。
耳毛も、チリチリだし。
「そーだ!京都へ行こう!!」的に、
トリミングへ行って参りました。


ルフィが、トリミング中のあたしたち夫婦は、
ベリーベリー手持ち無沙汰です。
ルフィがいないと、すんごく淋しい。
でも、ジーーーーーーっと視線を感じます。
ぎこちない夫婦を、拝見してる、半蔵さん
070128_1409~01.jpg

しばらくすると、ジルさん一家が来たよ。
ジル久しぶりに見た!!大きくなってた!!!


んで、ルフィさん、白くフワフワになってかえってきたよん♪
070128_1523~01.jpg

バンダナをしてもらったよぅ。かわいいのに、胸毛が邪魔してみえん。
070128_1522~01.jpg

びびルフィに、シャンプーがイヤにならないようにと、トリマーさん
遊んでくれ慣れさせ、シャンプーしてくれたそうです!!!
ありがとうございますm(__)m
070128_2117~01.jpg


ルフィは、楽し嬉しかったようで、「かえるよぅ」って言ってんのに、
まだまだ帰りたくない様子だった。


また、お茶&シャンプーしに行こうねぇ、ルフィ。

今日は、いい天気、お出かけ日和!
お台場にいくどーーーー!
お昼前に出発して、首都高も混んでなくて、スイスイ。
ルフィ「どこへ行くだ?」
070127_1236~01.jpg

ルフィさん、今日はここです。お台場です。
フジテレビ警察に会いたいね。タッタラタッタラタラタラ~♪
070127_1237~01.jpg

無事に到着!
波打ち際を、歩くもルフィは、よくわかってない。
だけど、ノドが乾いてるようです。海水舐めてますよ。
070127_1307~02.jpg



ちょっと休憩・・・
黄昏のルフィ。
070127_1312~02.jpg

りりしいねぇ(胸毛すげぇ・・・)
070127_1312~01.jpg

続きを読む »

フライデーに、DJ OZMAとその妻が載ってたよ!!!
スーパーの雑誌コーナーで、ねちっこく見てみた。
奥さん、ケバケバしい感じじゃなかった。意外ね。
つーか、羨ましいなぁ。普段のOZMAさん、なんかキュートね
って、話かわるさぁ。
昨日の「うたばん」でマッチ出てたねぇ。
昔の映像みて、思い出したけど、むかーしむかし、
「トシちゃん派」か「マッチ派」ってあったような!?
あたしは、「マッチ派」なんだけど、うちの親も友達も「トシちゃん派」だった。
って、トシちゃんどこへ?昨日から、昔を懐かしんでる。
しかし、昔のマッチはいいねぇ。昔の歌のCD欲しい。


まぁまぁ、今日は、旦那が飲み会で夜遅いからねぇ。
リアルに「只野仁」が見れちゃうよ~~♪
「男の美学ぅ~♪」←挿入歌で歌ってるやつ。
かなり、耳に残ってしまうま。


ルフィに「ガム」をくれてみるところ。
もう、噛み噛みしたくて限界みたい。
070126_1331~02.jpg



明日は、お台場へ行くんだってぇ~~♪旦那が久々に、下調べしてる。
いつも行き当たりばったりなのに、めずらしいわぃ。

って、いたよねぇ。グレチキだよ。グレチキ。どこへ消えたのだろうか?
なんとなく、思い出してしまった理由がある。
ルフィが、グレた。なので、「グレチキ」が閃いてしもた。


さっき、うたた寝から起きたら、ルフィがパーマネントをあててるじゃん。
しかもチリチリだよ。
070125_1124~01.jpg

拡大図
070125_1126~01.jpg



今まで、猫パンチとか、家庭内暴力だけだったけど、
もしかして土曜日の夜は、いなくなっちゃうの?
バイク運転できないから蛇行運転の代わりに、「蛇行走り」とかすんの?
でも、捕まったら「警察署」じゃなくて「保健所」だよ。
あたし、泣きながら迎えにいくのかなぁ??
・・・とか、妄想してたらルフィがこーんな顔に見えるよ(笑)
070125_1131~02.jpg

「がっかりだよ!」って、「桜塚●っくん」じゃ~ん。
これじゃ、失礼だね。訴えられそーだ。(ルフィにも)
しかしあたし、絵がへたくそだねぇ。ひどい顔にしちゃったよ。ごめんごめん。


昼間から、こんな落書きして、あたしもヒマだな。


なので、スリッカーブラシをしてみた。
更生させるよ!
ブラッシングしてみたら、ややチリチリパーマが取れた。
つか、これは、天パの脅威か!?
これでやっと、普通の女の子にもどったな、ルフィ。
070125_1206~01.jpg

旦那の妹さんが、無事に男児出産したよぉ~~
1/22のPM5:08だって。
体重は、2.3キロくらいです。

っつーわけで、早速だけど、見に行ってきましたよ。

一人で、病院まで、行く。
最初は、電車とバスにしようかと思ってたけど、めんどくさいから
車で行くことに。
車に乗って気づいたけど、『ナビ』に存在しない!
なんとなーく行くことに。んで、無事に病院の前までいったけど、
駐車場を見逃して、「あ、ヤベ!通りすぎた!」なんて思ってたら、
ガードレールにぶつかりそう・・・ぶつからなかったけど、
久しぶりに「ヒヤっ」とした。


って、おっきい病院で迷子になりそうだっけど、
病室にたどり着いた。
おおぅ夫婦水入らずに、邪魔してしもた。
あたし、空気読めてない。ま、いいか。もーすぐ赤ちゃんが見れる!!


じゃ、じゃじゃーん♪
070124_1236~01.jpg

恥ずかしくて、顔を隠しちゃってるよぅ。萌え萌え。
顔は、ママ似だねぇ。おでこは、パパ似らしい・・・(パパ談)
キャイキャイしていて、お義母さんもやってきて、さらに、キャイキャイ♪
名前は「斗夢(とむ)」君だよ。
トム・クルーズが好きなのかと、聞いてみたら、
ブラザートムだった(笑)


って、あたし「おばちゃん」だ!
抵抗がある。せめて、お名前で呼んでほしいなぁ。
だめか・・・!?
あたし、ルフィを見てて思ったことがあるんだよねぇ。
「たぬき顔」
なんか、似てるんだよねぇ。ほんとは、たぬきの血が入ってんじゃねぇの!?
旦那に、聞いてみたら「そうだねぇ」と納得。


そんなわけで、今日もいつものドックランへ。
いつもながら駐車場、混んでる。
しかし”小型犬用”の広場は、先客2匹とガラガラ。
んで、ルフィを遊ばせてみる。
Mダックス君に、追われてシッポ巻きこみながら、逃げてる。
今日は、あたしも旦那も、ルフィをやや”放置プレイ”することにしてたので、
ルフィ自身、がんばれよーーー!
なんとかなんとか、他のワンちゃんに、相手にされない距離を保ちつつ
”チン”としてる。
070121_1413~01.jpg

おいおい。
しばらくすると、近くに来てくれたワンちゃんの臭いを、嗅いでたよ。
ちょっとは、自立心が出てきたかな?
070121_1415~01.jpg

↑帰る気配を察知して、催促してまふ。
070121_1408~01.jpg

↑かなしい顔の”タヌキ”


んで、駐車場へ向かう途中に、前方におじいさんが倒れてるよ!!!
すげぇ、ビビった。
とりあえず、受け答えはしっかりしてる。走ってて、もつれて倒れて起き上がれないそう。
旦那は、目の前にある管理事務所へ行き、あたしは、おじいさんに「動かないほうがいいよ」
んで、ルフィはというと・・・おじいさんの頭をクンクンしてた。コラ!と一喝。
管理事務所の人がワサワサきて、抱えて、休ませることになったようだ。
救急車呼んだほうがいいのに・・・なぁ。いくら近所に住んでるっ言っても。


その後、貝んずホームに行くまでに、すごい渋滞。
なぜ?こんなに渋滞??やれやれ。
買い物中のルフィは、カートから身を乗り出すほど、慣れてきた。
070121_1551~01.jpg

んで、当初はドックカフェへ行って、冷えた体を温めようという予定だったけど、
旦那のパワーが底をついて、帰宅。
だけど、車中では旦那だけ、温かい缶コーヒーを飲んでる。
あたしの分は買ってくれてないの?ずるくねぇ!?
昨日、ルフィにあげた「ガム」・・・
ある程度の大きさになったら、丸飲みしちゃったよ。
えぇ!それなりにデカかったぞ!!!
どっかに詰まってしまったら、どーしようかと不安になる。


っつーわけで、ガムを探しに夕方行ってみたさぁ。
あんまり、でっかいのだと、ぜってぇ、丸飲みしそうだから、
細ーくて、長ーいガムを買ってみたよ。
昨日同様に、夢中になる!
だけど、丸飲みしないから、よしよし。
070120_2321~03.jpg



ついでに、先週の「鉄腕ダッシュ」のやつで、
ダメ犬のしつけグッツに登場していたのを、買ったよ。
(旦那のリクエスト)
070121_2136~01.jpg


この鎖首輪で、散歩中の「葉っぱ拾い喰い」を克服して、
コングで集中力をつけさせる!(旦那談)
あたし的には、この鎖、SMっぽーい。フォーー!(古)

今日は、旦那の実家へ届けるものがあったついでに、
近くの「住宅公園」へ!
070120_1435~01.jpg

イメトレもあるが、冷やかしもある。
そんな感じで、家を見てみる。
あわわ、雪がチラついてる。どーりで、寒いわけね。


和チックな家が希望のあたし。
ぜーんぶヒノキで、壁も漆喰で、そこのメーカーで建ててもらってる
著名人もチラホラ(メンツはすごく、渋い!)
070120_1512~01.jpg



旦那は、近代的なヤツがいいんだって。
エレベータ付いてたよ。ごーじゃす!
070120_1511~01.jpg



2軒ほど、中へ入ってみたけれど。
「いつごろの予定で?予算は?土地は?」
と、聞かれる。冷やかすつもりが、冷やかされた。
我が家が、家を建てれるのは、まだまだ先の予定。
現実の壁は、でっかいどーーーー!


明日は、いつものドックランへ行ってみようと思う。
ルフィには、厳しい世界かもしれないけど、現実は厳しいんだよ。べいびー。。。


スリッカーブラシをやっている旦那。
いつも落ち着かないルフィ。
070120_2129~02.jpg

いつも耳毛のあたりが絡まるねぇ。
ロン毛だから、しょーがないんだけど。
070120_2129~01.jpg


あー、夕飯食べ過ぎて、気持ちワルっ!
昼間だというのに「確定申告」と「扶養」の悪夢から、覚めぬまま
旦那から、一通のメールが・・・もう、来月は火の車になるの確実!
オチます。このカラクリ!国民に優しくねぇよーー。
「扶養」って難しい。
あたしが、あてにしてた「失業保険」も、ダメ。
欲しいものが、あったのに。
どーにかしてくれよ、安部総理。


モンモンとするから、散歩へ出てみたけど、どこもかしこも
工事だらけの八方塞がり。歩ける道を探しならの散歩。
早く、工事終わらないかねぇ。
まじで、こんな日も、そりゃあるよねーーーーー。


その夜、ずいぶん前に購入した、『ガム』をルフィに
与えてみますたよん♪
070119_2252~01.jpg


よく耳にする「グリニーズ」
昔流行ったよね「グーニーズ」
070119_2253~01.jpg


もう、夢中。
070119_2256~01.jpg



週末は、天気が悪いそーな。イヤだねぇ。
今日は、《主婦の集い》です。
そして、NEWメンバーだけど今回限り参加となってしまった、「OK田さん」・・・(・_・、)
旦那さんの仕事の都合で、筑波へ来週にも引っ越してしまうそーな。
せっかく、学校も終わってっという時に、世知辛いねぇ。


っつーわけで、今回、あたしの分担は、『サラダ』と『ケーキ』!
ケーキは、前日に練習して、やや大丈夫だったのに、今日に限って
丸こげぇ~~~~o(;△;)o
代理品のケーキを購入・・・


ヒートも終わったルフィをN西さん邸へお供して、またまたおいしいものを食べておしゃべりをして、ウハウハです。
OK田さんの引越先は、まだまだ開拓中の街らしい。。。
いろいろと、大変だろーなぁ・・・
完全アウェーだけど、がんばってほしいものデス!


んで、昨日の「ダメ美容院」は、N西さんもダメだったとのこと・・・(`m´#)
あと、なんとなーく、面倒臭くて、逃げ逃げしていた
「確定申告」と「扶養」!
いろいろと、教えてもらったよぉ~。扶養に入ってると、「失業保険」
ダメなんだって!おおぅ、できることなら逃げ逃げしたい。
そして、T中さん・・・うちのお隣が、「空き部屋」ですよd(^_^o) →まだ、言うか!?


そんなこんなで、楽しい一時。
楽し過ぎて、画像に載せる写真も撮らなかったよ。


その夜、旦那と「確定申告」と「扶養」の件で、
ややモメ。
考えてもいなかった状況へ・・・もぅ泣きたいよぅ。

しばらく、何気に行けなかった美容院。
今日は、やっといけるぞーーーって、すげぇやる気のあたし!


いつもは、ホットペッパー見てよさげなとこへ行ってたけど、
毎度ながら、”いきつけ”にならないんだよねぇ。
っつーわけで、『遠くの親戚より、近くの他人』の精神で、一番近い美容院へ行くことに・・・
その結果、近くの大型スーパーに入ってる美容院なんです。


とりあえず、パーマとカラーとカットをお願いしてみた。
反応が悪い。話聞いてんのか?
とりあえず一通り、いろいろ説明した後、シャンプー台へ
やや、話を聞かない態度に、不安。
その時、店長が来てコソコソ話。


んで、
「今とれ気味の”デジタルパーマ”に、
パーマをかけることは、できないんです。。。」


はぁぁぁ話聞いてる!?今さらなんだそれ??ほんとに免許持ってんの??
薬品の名前やら、タンパク質が、どーのこーの。わかりにくい説明。
かなり、髪の毛を切る予定で、パーマんとこも残らないから
できるんじゃないの?って聞いても、
「できません。パーマがかからないので、できません。」
じゃー、帰る。とあたし。
「カットとカラーでよろしいですねぇ」
だから、帰る!!!話きけよ!!!


したくもない髪形にするなんて、バカバカしいじゃん。
と、あたしの”美容院ジプシー”は、終わらないねぇ。


しかし、ここの大手スーパーは、お年賀を買うときも、イヤな目にあったし、相性がひどく悪いなぁ。
安売りの卵は、好きなんだけど。




またの機会にしたんだよ、ルフィ。あまり、触れないでくれよ。


明日は、「主婦の集い~送別会~」に行くよ。ルフィもだよ。
前の会社で、一緒に働いていたH川さんが、旦那さんの転勤で
筑波へ行くんだってぇ。
大変だなぁ、新婚さんなのにね。



ルフィのヒートも終わったことだし、
2ヶ月ぶりぶりの、「ドックラン」へ行ってきますたよ。


いつもの公園へ行くよーー!って、あたしお腹の具合が下げ下げぇ。
ちょっと、出掛け間際に待ってもらう。
ルフィは、旦那の肉布団がいいらしい。
070114_1344~01.jpg



いつもの公園は、『どんど焼き』がやってたよ。
こーいうの見たの何年ぶりかなぁ~。。。
ルフィは、子供に吠えっぱなしだった。
近頃、アンチ子供みたい・・・。


んで、いざドックランへ行ってみると。
たくさんワンちゃんが、いたよ。
いつも通りに、ビビってしまっているルフィに、
ダックス君がワラワラ来て追いかけられて、大泣きしたよ。ルフィは。
もう、涙を流して旦那にすがっていた。
070114_1448~02.jpg

うーん・・・。ガッツだせよーーー!
おもちゃにも、食いつきが悪かったので
仕方なく、旦那とあたしが間を取り、その間を往復して
走らせ慣らせだ!!
ルフィも、落ち着くとクンクンしたりするけど、まだワサワサできないようで。。。
070114_1454~012.jpg


日も暮れてきたので、駐車場へ行きながら休むことに。
やっと、「ホッ」としている様子のルフィさん。
070114_1531~01.jpg


今年の目標は、「犬慣れ」だね!
あぁーぁ。お腹の調子が、悪い。ノロじゃないといいなぁ。
今日は、甲府の親戚へお年始の挨拶に(遅いけど)

ここの親戚のおうちは、獣医さんだからルフィも一緒に連れてったよ。
あたしのスケジュールが忙しいから、すぐ挨拶して帰ろうと思っていたのに、話に花が咲いてしまった・・・
ルフィに子作りさせたらぁ~?と勧められた。
しかし、旦那が断固拒否。ルフィの操を奪われたくないらしい。
とりあえず、2月に避妊手術をしてもらうことにした。
そして、ルフィは芸達者な性格でわない!ということも判明。
あと、老犬になったら白内障になるかもしれない瞳らしい。
たとえ、そうなったとしたら、あたしがルフィの盲導犬じゃなく「盲導人」になってやるからね!ハッピーライフすっぞ!!

そんなこんなで、あたしの予定ズレまくり(笑)

地元の友達が、友達んちに集合しているのだ!
やや急いで、大月へ車を走らせてもらう。

急いで駆けつけたけど、「5分前に帰ったよ」と言われちゃったよ。
がーん。。。ごめんなさいい。。。。

しかし、ユイカはスヤスヤ寝ていたよ。あぁ~癒されるわ。
070113_1703~01.jpg


今日は、いっぱいしゃべってくれたよ。
女は、生まれながらに”おしゃべり”だねぇ。
オムツも交換して、ミルクもいっぱい飲んで、早く大きくなりなよ。
070113_1811~01.jpg


その間、旦那とルフィを、あたしの実家へ待機っつー放置プレイ。
実家へ行き、夕食にありつけて、ラクチンだーねー。
ルフィも、父からドックフードをもらって、ガッツリ食べてた。
犬キライの母も、ルフィにオヤツを、悲鳴を上げながら、与えてた。
父は、「避妊手術なんて、かわいそーだからするな!」と熱ーくなってた。。。
でも、後々、女性特有の病気が心配なんだよ!
って、熱ーく返した。

なんか、今日はルフィの体を、すごーーーーく考えた。
その割りに、画像が一枚もありませんが。
今夜から、あの、噂の『特命係長 只野 仁』がやる!!
ってんで、あたしウハウハです。大好きなんですよ、このドラマっ!

しかーし、この時間は、旦那がゲームやるんだよねぇ・・・・
案の定やってるよ。
【信長の野望】に熱中してます。(なんか、攻めてんだってよ)
070112_2340~01.jpg


念のために、予約録画しといてよかったぁ。

あぁ~ぁ。ヒマじゃんねぇ・・・なんて、となりをチロっと見ると
ルフィが、いるよ。
かわいそうなあたしと、遊んでくれるみたいだよー。



「ありがとう、ルフィ!これは、感謝のオヤツだよ」
070112_2332~01.jpg


「じゃー、ピコピコで遊ぶべぇ♪」
070112_2338~01.jpg


その数秒後・・・・
070112_2338~02.jpg

おいおい、どこに、顔をつっこんでんの!?
おマセさんだなぁ・・・(^^;)しかも、これじゃレズだよ。

そんなこんなで、ルフィもあたしを飽きてしまった様子。
一人で、遊んでしまった。つか、体やわらかいねぇ。
070112_2341~01_001_001.jpg


あたしのヨガブームも、知らぬ間に終わったねぇ。

昨日、一昨日の休みは、ずーっと療養してました。
土曜日、会社から帰ってきた旦那は、熱を出してしたので、
薬を飲ませて、寝てもらったよ。
翌朝、熱は下がってくれて、よかったよーーー。
正月、実家へ行ったりと忙しかったからお疲れしてたんだろーね。悪ぃね。いつもいつも。
と、感謝してみたけど、風邪をうつされたっぽいよ、あたし。
のどイタイ。
ルフィは、ヒマそーです。


そんな、モッサリとした休日に、従兄の兄ちゃんの子供が無事に
生まれたってさ!男の子だって!!という吉報。
あぁ~見に行きたいなぁ。いつ、地元へ帰ろうかなぁ?
風邪が治ったら行くことにしよーっと。


今年は、早々にも従兄の兄ちゃんちに、ベイビー誕生でしょ。
今月末くらには、旦那の妹さんっちにベイビー誕生でしょ。
んで、一緒くらいに、あたしの地元の友達もベイビー誕生。
ベビーブームだね♪
STOP!少子化!!!
我が家も、貢献しなくては・・・!?なはなはぁ。


ルフィは、操を守りぬいたまま、おナベになる予定。
ベビーブームに縁遠いね、ルフィ。
070109_1602~01.jpg


まぁた、ブサイクな顔してからに!!
070109_1603~01.jpg

●1月3日
前日の疲れで、家で、まーーーーーーーーーーたり。

●1月4日
すっかり出遅れた、バーゲンへ
あたしの戦利品は、1個だけー。

●1月5日
旦那、仕事はじめでした。
ルフィは、旦那の腹が好きなようで・・・しばらく、ごゆるりとしてました。
070105_2131~01.jpg

あたしの実家へ、お年始周りに。

ルフィは、実家の父に預けて、親戚周りをした。

1年ぶりに、従兄の兄ちゃんに会った。
兄ちゃんの子供も、いつも間にか大きくなっていた。
嫁さんは、もうすぐ出産を迎えるってぇ。性欲アリアリだなぁ。
久しぶりに、しゃべっって、地元はいいなぁっとしみじみ。
旦那は、兄ちゃんに日本酒を飲ませれて、下地はできたようでした。

次は、いつもの友達の家に、DVDを持って行きながら、
赤ちゃんを見た。相変わらず、かわいかった。
070102_1641~01.jpg

旦那も連れて行ったためか、すげぇー泣いてた。

んで、あたしの実家で、旦那は、完全なる酔っ払い。
そして、石原真●子のような暴露。。。とんでもない新年だよ。
そのため、あたしは父に叱責され、母は、あたしを見てガッカリしてるし。この仕返し、いつかしてやるからな。お義母さんに暴露してやる!
そして最後は、暴露するだけして、寝てしまった。
起きないから、泊まることに。
ルフィグッツも、着替えも、何も持ってきてないから、
微妙。

ルフィ「ここに泊まるんですか?あたしのベットは?」
070102_2257~01.jpg

ごめんよー。とりあえず、今夜は我慢してくれ。

あーーーー。なんかツイてない氣がするぞ、2007!

遅くなりまして、
あけましたおめでとうございます。

今年も、いっぱいよろしくお願いします。

正月がはじめてのルフィ。いつもと変わらず、寝坊してた。

ルフィのお節
餅のようなお米を、食べ散らかして、あたしがそれを踏んづけて
なんだよーー!と初怒り。
061230_1808~01.jpg

ルフィの晴れ着
070101_1330~02.jpg

あらぁん、かわいいんでねぇの♪
ちょっと、デカすぎたかなぁ?胸毛がワサワサしとるねぇ。
070101_1624~01.jpg


旦那は、もぉデレデレだった。初キモい。


今年の初笑いは、「クワバタオハラ」でした。


初詣、高幡不動尊へ行った。駅を降りてすぐに並ぶハメに。
070101_1430~01.jpg


初イラっとする。おみくじは、末吉。。。ちぇッ
車を洗って、夏に買った「パピヨン」ステッカーをやっとこさ
旦那が車に貼ったよ。このステッカーかなりの放置プレイされてた。
061231_1444~01.jpg


その後、N西さんがオススメしてくれた、近くの公園。
ここ、でっかいローラーすべり台があるんだよ。
ダンボール持って行かなかったので、次回までおあずけぇ。
ルフィのみ記念撮影。
061231_1529~01.jpg


んで、大晦日のダイナマイト・・・
必死で、元気を応援!!良い年越しできるように、勝ってくれ!!!
あたしの愛情こもった応援で、勝ったよ!!
・・・って、喜びもつかの間。
『引退』
まじかよっ!なんでぇ~!あたし、もぅ、オチるしかねぇ。
最後の試合と知っていたら、応援に行きたかった。
今までの活躍、最高だったよ。
リング以外でも変わらぬトキメキを
これからもあたしに、与えておくれ。
格闘家・須藤元気 万歳!!ありがとう!!

その後の、紅白の「DJ OZMA」を見たけど、
元気ショックのため、全裸な衣装も、ややウケ。
桜庭も負けてしまった。
あたし、大殺界かな?

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


