「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、余興の練習で、地元へ帰る。
070630_1344~01.jpg

続きを読む »

昨夜のK-1MAX・・・魔●斗勝利!!!イェーイ!!!
判定だったけど。。。

続きを読む »

咲きまくってる、サマーウェーブ。
P1000836.jpg

玄関まわりが、明るいなぁ♪・・・

続きを読む »

070627_1503~.jpg

アラレちゃんが、やってた♪おもしろかった。
オボッチャマン君の、けな気さを旦那も見習ってもらいたいな。ほよよ~ん。

続きを読む »

今日は、旦那が体調不良で、お休み。
なるべく静かに、一日を過ごすよ。
ルフィさん、感ずいて大人しくしてくれてた。
あたしも、大人しくコレ読んだりしてみた。
070626_2128~01.jpg

都市伝説・・・なんかハマってる。
「信じるか信じないかは、あなた次第!!」

続きを読む »

背中にお肉さんが、ついてるような丸み。
太ったかなぁ?
070625_2017~01.jpg

っていうか、また一人遊びに夢中のようす。

続きを読む »

ホームセンターで買い物中のルフィを激写!
って、頭に分け目がついてるよ。ワンレンだよ。
070624_1323~02.jpg

んじゃ、ボディコンでも着ちゃうか?羽のついた扇子とか持つか?
ギロッポ行こうか?

続きを読む »

070623_1510~01.jpg

なぁんか、色がルフィに似てるし、勝手に「弟分」
こちらで、¥2100円なり。血統証はなしです。

その正体は??

続きを読む »

一日中、雨。やっと梅雨らしくジメジメ、ジトジト。
散歩にいけず、悶々とする愛犬。やや悲しい顔も垣間見せてる。
070622_1957~01.jpg

続きを読む »

やるよーーーー!って、ルフィさんノビてる。
070621_1438~03.jpg

ま、いいけど。お邪魔虫にならないでちょーだい。
あたくし、ビリーさんの動きについていかなきゃなんないもん。

続きを読む »

昨夜、やっと我が家にも、ビリーさんがやってきた!
O友さん、ダビングお忙しいとこ、ありがとうございますた。

んで、
ビリーやろっかなぁ~と、準備してたらさ、旦那がやってきた。
何度となくあたしがビリーさん欲しかったのを、許してくれなかったのに、ずぅずぅしくもビリーさんの前を陣取る・・・
P1000813.jpg

部屋が狭いから、必然的にあたしはギャラリー。

続きを読む »

サマーウェーブ(担当:あたし)
P1000808.jpg

紫+白の花が咲いた。予定では、ピンクだったが・・・。

続きを読む »

P1000786.jpg

あ、、、、一人でガッツリ遊んでるねぇ。

遊んでくれるかなぁ・・・?

続きを読む »

寝ようかな・・・と布団へ入ったら、友達からメール来た。
『DJ OZMAが、TVに出てるよぉ
あたし、眠気もふっとび飛び起きた。
070617_2344~01.jpg

あぁ~幸せ♪

続きを読む »

どこかにないかなー?というくらいの暑さ。
することもないから、公園に行こうってことに。
今日は、ここ。小宮公園。旦那とルフィは先月来たスポット。
P1000769.jpg

続きを読む »

出掛けるぞ!っていうのを察知したルフィ
P1000751.jpg

ルフィも同伴ですよ。

続きを読む »

070614_2336~01_0001.jpg

ドンド●ドンの平畠さん。
昨夜、TV見ててびっくり、何年ぶりだ?
元気そうでなにより。髪型、だけでも笑える。ケタケタケタ。



続きを読む »

梅雨入りしちゃいましたな。。。ジメジメ。。。
今日の散歩は、サイアクだったなぁーー。
雨が降る前に!っと、出掛けてみたものの、道のり半分のところで、
雨がパラパラ~。。。
おいーーー、なんだよぅ ( ̄д ̄) 
ビショビショになる前に、気合だして、ダッシュで帰ることに。


ルフィは、スタコラサッサ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
あたしは、死に物狂いC= C= C= C= ┌(;T△T)┘


なんとか、びしょ濡れになる前に、家について、ホッっとしていたら
雨、止みました。


通り雨かよっ!


これから、雨の日が多くなるなぁ。ルフィさんには、缶詰ニートになってもらうか。
なぜか、シャカリキすぎてるなぁ。
070614_2033~01.jpg

笑顔でカメラ目線してくれて、ありげぇと。
だけど耳毛、クシャクシャですよ。


ルフィ「てへ
070614_2034~02.jpg

070613_1042~01.jpg

夏のスリッパを出してみた。今朝まで、冬用のモコモコしたの履いてたけど、さすがにムレムレしてた。やばかった。
新しい匂いがするみたいだなぁ。

続きを読む »

あの北国で、30℃超えたってどーなんだろ?
みのもんたもビックリしてた。温暖化かなぁ・・・。
070612_1536~02.jpg

ルフィさんも、ハァハァしてますな。

続きを読む »

あたしのコスモス
070611_1134~02.jpg

なんか、根っこから倒れきってるヤツが5,6本あった。瀕死だった。
どーーーしたんだ、ベイベー?と言いつつ、捨てたけど。
がんばって、花を咲かせてくれ。

続きを読む »

070610_1349~01.jpg

とりあえず、腹ごしらえ。
本日は、ゴルフへたくその我が家に、M崎さん・N村さん(先生)がご同行してもらいやした。


続きを読む »

070609_1222~01.jpg

いつものカインズホームじゃなくて、家から近めのカインズホーム。
お客さんが、チラホラで動きやすかったさぁ。
ルフィさんは、しょぼくれ気味だ。

続きを読む »

070608_0948~02.jpg

ベランダでミニガーデンに水をあげてると
「そこで、なにしてんのぉ?」と、いつも監視されてる身であります。
網戸越しってのが、侘び寂びだね。

昨日も今日も、雷ゴロゴロ・・・
雨が降り出す前に、ルフィとやっつけ散歩をしてみたけど、
雷雲は、そのままスルーして、また日差しが戻ったりと
なんだかなぁ・・・

しかし、明日からの週末の天気は、残念ながらの天気みたい。
アンチ低気圧!
ルフィさん、マターリとした休日になりそうですよ。
070608_2028~01.jpg

えぇえぇ、引きこもる可能性大ということです。ハイざんねーん。
裏メニュー公開!
061218_2246~01.jpg


・・・だそうです。
070607_1056~01.jpg

ちっちゃい双葉が、プランターのあちこちにあるの、今朝、発見した。
グングン育って、我が家の食卓に並んでくれよ。

ルフィさんは、『オモチャを取ってよ!』と甘えてる。
070607_1106~01.jpg

セルフサービス中なので、ご自由にお持ちください。と、言っといた。
20070606212940
ルフィ、只今、休憩
070605_2057~01.jpg

昨夜、我が家の網戸に、へばりついてた・・・仔クワガタ!
ちっちゃくて、かわいかったぁ~。スイカ残しておけばよかった。
記念に写メ撮って、んで逃がしちゃった。
なんのおかまいもしなかったけど、また、遊びにおいでぇ~。

続きを読む »

070605_1119~02.jpg

おととい、旦那がハーブを育てるということになり
『バジル』の種をまいた。旦那いわく、簡単らしい。
まだ、芽がでないねぇ。来週ころには、発芽するかな?

続きを読む »

やっと行ってきた!
今回は、縮毛矯正+カラー・・・・・多分、一日かかるなぁ。て挑んでみたら、本当に一日かかったよ。
長時間イスに座ってることができない歳になったことを気づいたよ。

その美容院、家から歩いていけるとこ。
平日だというのに、混んでいた。
だけど、担当の人、なにやらプロレス界に身内がいるってことで、
いろいろ教えてくれた。だけど、プロレス興味ないから、右から左へ受け流す。
んで、健康ヲタクで、肌には使ってはいけない商品とか、食べちゃいけない食品会社を、教えてくれた。右からやってきて、フムフムって関心していたけど、家に着いたら、ほとんど左へ受け流されてたよ。
でも、自分の健康チェックとかできる機械が無料で、できちゃった。
結果は、ギリギリ健康でよかったよ。

いやいや、疲れた。ルフィ、長時間の留守番、ありげぇと。
サラサラで梅雨をのりきるどー。イエェーイ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


