「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、次の居住地を探しに行った。
やっぱり”ペット可”は、少ないなぁ。っていうのが正直なところ。
こだわりなんてできないね。物件があるだけ幸せ。


で、物件を見にいったんだけど、途中からすごい大雨。
道路が、川になってた。
070729_1410~02.jpg

2車線なのに、となりの道路が川になったせいで、1車線だ。

続きを読む »

今日は花火を見にいく。
車じゃいけないから、公共機関をつかっていくよ。
だから、ルフィは”初電車”

心配してたけど、全然、平気だった。
モソモソしてる。
070728_1805~01.jpg

続きを読む »

070727_1214~01.jpg

久しぶりに焼肉屋さんへ・・・って、ちがうちがう。
今日は、急遽、主婦の集い!
前回、企画した”焼肉ランチ”だよ。

すごくすごく、おいしかったぁ♪
んで、約3ヶ月ぶりの集いは、いつもながら
おしゃべりしちゃったさぁ。


続きを読む »

上から撮ってみた。
070725_1516~01.jpg

まるい体型ですな。
つーか、安産型っていうの?その腰の肉厚・・・。




続きを読む »

いつもの公園へ、2ヶ月ぶりくらいに行ってみた。
しかし、ドロドロで閉鎖させてたドックラン。
P1000976.jpg

はい、残念ー。
散歩がてら、公園を半周することにした。

続きを読む »

先週、結婚式と台風だったから、”お盆行事”を
本日遅ばせながら、お墓参りへ行ってきた。


って、旦那もお墓の場所を覚えていなかったりで、
墓地をグルグル歩く。なんか、怖かった。


続きを読む »

今日は、お誕生日会へ行ってきた。
7月13日(金)・・・13日の金曜日に誕生日を迎えたM崎さん。
おたおめぇーーー(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°


待ち合わせの時間通りに、来たはずだが、
主役を含めた中年トリオさんは、来ず。
ヒマだ・・・。こんなの見てたけど、ヒマ。
070720_1906~01.jpg

飲み会に遅刻していいのは、いい男といい女のはずだけど。

続きを読む »

SN380034_0001.jpg

夏が、待ち遠しいですなぁ。
湿気ジメジメやんなる。やんなる。


近頃は、あたしのイスがお気に入りらしよ。

続きを読む »

バジルが、モコモコと密集している、「旦那農場」
P1000966.jpg

これを、なんとかして食べて減らしてくれ!っという要望。
え゛~バジルなんて、シチューやらスパゲッティやらに、ちょっと「ふりかけ」程度しか、使ってるの見たことない。


どんだけ。。。。

続きを読む »

台風だけど、電車止まらず。。。
昨晩、実家へ泊まったあたし。雨がザーザー降りっぱなし。
お昼ゴロには、小雨になったので、
ルフィの待つ、我が家へ帰った。
P1000952.jpg

昨日の結婚式でもらった花。
いい匂い。幸せをわけてもらった。

続きを読む »

P1000945.jpg

今日は、友達の結婚式。イエェーイ♪おめでとう!
余興メンバー。
キロロの「未来へ」を歌った。新婦を泣かすっていうミッションを無事達成!
だけど、もらい泣きした。

続きを読む »

元気があれば、なんでもできる・・・。
アン●ニオさんから、”闘魂”を注入してもらうかに?ルフィさん。
・・・あ、必要ないようですか??
070709_1230~01.jpg

ガンガンに、遊んだあげく・・・遊びつかれてる。

続きを読む »

今日は、稲城っつーの?その辺りをウロウロ。
070708_1235~01.jpg

↑こんな名前の百貨店、なかったけ?

続きを読む »

今日は、ひたすらドライブした。
どこに寄るわけでもなく、港北近辺をグルグル。
午前中、トリミングをしたルフィさん。。。
キレイになったけど、あてもないドライブに、やや不安。
070707_1520~01.jpg

続きを読む »

P1000850.jpg

月曜日に、楽●で、買っちゃった。んで、今日届いた。
『冷え冷えピロー』。おなかんとこに、保冷材を入れればいいーってやつ。
いちおう、犬種は”パピヨン”・・・だって。
これで、ルフィも快適な、サマーだな。

続きを読む »

P1000845.jpg

あたしが、丹精こめてお世話している”コスモス”
今日、水をやろーと見てみたら、咲いてた。
うれすぃのねぇ~♪

続きを読む »

いままで、体重計がない我が家。
そろそろ買わないと・・・ビリーさんやっても成果がわかんないので、
買ったよ。

070701_1855~01.jpg





続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


