「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

070831_1844~01.jpg

ほ●ほか亭 夏季限定の”スタミナビビンバ丼”
なんとか、ギリギリ食べれたぁ。まーいーうー。
去年の夏、ハマった。また、来年まで、お元気で・・・ビビンバ丼♪

今年の夏に、ハマったのは、”りばてぃ”のラーメン。
あぁ、おいしい。
ルフィは、朝の散歩後は、ここで必ず休んでる。
一番涼しいみたい。
P1010041.jpg

んで、あたしは、だるーーい朝の始まり。
昨日のプールの疲れをひきずってる・・・あたし、年老いた気分。

続きを読む »

今日は、予定のない1日。
あまりにヒマすぎるので、どっか行こう!ってことに。
んで、どっか行ってみた。

ほんとは、秋川渓谷へ・・・て思ったけど、
その途中の公園で、昼飯食べた。
P1010048.jpg



続きを読む »

今夜は、芸能リポーターだぜぇ!!!
って意気込んで行った、とある飲み会。

お久しぶりに会う面々。
しかーーーーーーーし、今夜は、芸能リポーター!!
できたてカップルさんの熱愛を聞くために。
って、カップルで来るかと思ってたら、彼氏さんだけ・・・。

冷やかしぃな質問をするんだけど、なぜか脱線。
あたし、久しぶりの「いくら」「えび」にご満悦。
070824_2000~01.jpg


結局、彼女さんの実物および、写メは、お披露目してもらえませんでしたが・・・あきらめません!!
会社付近で、張ってようかなぁ?

って、T小力さんとうちの旦那のプロレス話・・・!!!
もぉーーーー、別席で、やっとくれ。熱いんです(笑)
今度は、ドリンコ&フードが、品切れでもなく、スピーディに持ってきてくれる呑処へ行きたいなぁ。

あと、40日で、魔●斗の試合ーー♪
お、おんなじ空気を吸える。ほぇほぇほぇ~♪♪
週に1度は、ここへ帰ってる気がする。
070823_1147~01.jpg

天気予報は、雨だけど、晴れてる。なんだこりゃ!?

続きを読む »

西日が・・・きつい・・・
エアコンつけてんのに、あ、、、あつい。
まだまだ、昼間なのにカーテンを閉め切ってる
射し込んでくる日光が、暑い。熱い。
070822_1602~01.jpg

続きを読む »

今日は、20年ぶりくらいに行った、「相模湖ピク●ックらんど」
んで、毎日の猛暑はどこへやら、涼しい天気。
犬には、おでかけ日和だぁね。

さっそく、ドックラン。
P1010026.jpg

貸切です。だれも、いない。ぽつん。

続きを読む »

今日は、地元の友達んちで、BBQ。
だもんで、ルフィは留守番。
P1010024.jpg



炎天下の中、友達んちの庭?車庫?で開催。
何年かぶりに会う、同級生。みんな老けた。
あまりに、盛り上がりすぎて、写真とってないだわ。
たまに騒ぐのは、いいねぇ。楽しいねぇ。ビバ!地元!!

ってな具合に、疲れきってヨレヨレ。
実家へ戻ると、タワワな葡萄をくれた。らっきー。
P1010023.jpg

P1010021.jpg

御岳渓谷に流れる多摩川。
その遊歩道へ行った。

水がすごいキレイだし、みんな泳いでるし。
水着もってけば良かったなぁ。

続きを読む »

アウトレットがセールになったら、買い物に行こうと思っていた、この数ヶ月間。
暑いけど、買い物に付き合ってもらった。


そしたら、おサルさんがいた。
座り方が、かわいいなぁ。
070811_1153~01.jpg

ベストショットで撮りたいから、「おさるさぁーん」って呼んでんのに
シレーっとしてる。にくいサルじゃのぅ。

続きを読む »

070807_2151~01.jpg

まだまだ、ビアがおいしい夏のようです。
飲みたそーな顔してます。
夏バテなんて、ルフィには関係ないようです、な。

続きを読む »

打ちっぱなしへ。
8時までに、練習場へ行かねばならなかったから、
休日なのに早起きした。。。
070805_0805~02.jpg

続きを読む »

あついあついあつい。
エアコンをつけても、暑い。なんでー?
堪えられないので、近くのドックカフェへ避難。
P1000988.jpg

快適な店内。

続きを読む »

やーーーーと、梅雨明けしたさぁ。
猛暑な毎日は、遠慮したいけど、雨ザーザーとか、どんより雲とか、ジメジメよりかは、ましだなぁ。


ルフィさん、うれしいかに?
070801_1314~01.jpg


って、散歩の時間も、早朝か日暮れてからだなぁ。
蚊に刺されるのイヤだから、朝だなぁ。
朝寝坊のルフィさん、明日からは早朝に散歩へ行くぞぃ。
がんばれ、あたし。がんばれ、ルフィ。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


