「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事


080123_1255~01

積もった。積もった。

続きを読む »

旦那が3連休でした。。。
とくに、することもない感じ。


1月12日

あたしは、何年かぶりの友人と遊ぶため
お出かけ。
080112_1359~01

お互いに、老けたねっと。。。そんな感じ(笑)

続きを読む »

今日は、新年あけおめの【主婦の集い】です。
お鍋ですよ。。。ふふふ。
080111_1301~01


あたくし、はじめて「マロニーちゃん」を食べました。
おいしかったデス。

続きを読む »

今日は、”小春日和”な天気って、天気予報で聞いたもんで、
出掛けることにした。
最近、神室町へ遊びに行きまくっているから、ルフィさんは、退屈そうだし。
【ドックラン】希望の旦那。
昭和記念公園へ行ってみた。

P1010452.jpg

せっかく写真と撮ってみたのに、逆光だ。
デカイ凧があった。

続きを読む »

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
お正月も3が日が過ぎて、もぅ、5日ですなぁ。はやいはやい。

1月1日
我が家は、元旦早々に、近所の神社へ初詣に行きました。
080101_0027~01

甘酒が美味しかった。
意外と、ちゃんと”初詣”をしてる神社だった。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


