「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

ルフィ、2歳の誕生日おめでとう!!!080228_1302~01

って、表情が硬いよ!
2歳になっても、気ままなルフィでいてちょーだい。

(旦那も37歳おめでとうなり。)
まびぃさん、ありがとうございます。
080222_2342~01


もったいなくて食べれない。
しばらく、観賞しよっ。


PS3欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すごく久しぶりに、モハベに行ったよ。
080224_1444~01

チーズバーガーおいしーーー!!!
しあわせぇ。

続きを読む »

今週も、休日出勤な旦那様。

あたしとルフィは、いつもの生活を送ることに。スローライフ。
ヒマなので、、、ルフィに「何するーーー?」って聞いたら、
080223_1548~01


寝てたところを、起こされ、『ムッ』としてる。
あぁ~ごめんごめん。とそのまま寝てもらいました。

ヒマだ。妄想するか。。。。



どーしても食べたくなってしまって、また買ってしまった。
生ラーメンの”なんつッ亭”
前回よりもおいしくできた。やっぱ作るひとが違うからかな。

080220_1159~01


あーーーハマってます。
お店にいきたいよ。
立川あたりに、あったらいいのに。。。
今日は、なんだか”やる気”なあたし。
この間の、料理教室で教わった、マフィンピザを作った。
080217_1137~01

”オレガノ”いいねぇ。
バジルはないから、ふりかけタイプのバジルで・・・。
あぁ~~がんばった。

美味しかったぁ。

続きを読む »

今日は、旦那さん休日出勤。
勤労感謝の旦那に比べて・・・
ま、相変わらず、ヒマだね。。。あたし。

マックのコーヒーが新しくなったらしいから、ヒマだし買いに行ったよ。
080216_1657~01

前のマックコーヒーとは、格別にうまい。

このコーヒー無料で飲める日があるらしいよ。
http://www.mcdonalds.co.jp/pr_coffee/

多分、行くぞ。あたし。。。
本日は、【バレンタインデー】

主婦会は、料理教室へ・・・
作る料理は、ショコラノアールとマフィンピザです。080214_1307~01

↑これ、センセの見本
さすが。。。

続きを読む »

2月9日

今日は、表参道で披かれる、【結婚式 2次会】に行く日。旦那がね。
土地勘ないってことで、送ってく。
080209_1927~01

っていうか、都心は雪。
すげぇ寒い。。。

続きを読む »

080203_1153~01

寒い。
また、積もった。。。
ホント、寒い。

続きを読む »

今日の午後、ルフィさんは、トリミングへ・・・
お迎えの4時までに、やりたいこと。。。
ゲージとオモチャの修理。


どちらも、ルフィがいると、邪魔されて、できない。


080202_1612~01

↑これは、去年のクリプレ。
1時間たたずに、破壊へ・・・
右のクマは、鼻があったんだけど、取れかかってたから、取った。クリリン熊だな。
左のおでんは、ほころびを縫う。
それ以外にも、修理した。まだまだ使える。エコ。貧乏臭。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


