「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

080330_0826~02

実家に来てから、ルフィの朝は早くなった。
いつもなら、9:00に起きるのに、6:30には、起きてる。

なぜ?

あたしは、寒くて布団から出れない。
ルフィさん、起きてるなら、ストーブを点けてもらえませんか???
080329_1138~01

今日は、甲府の獣医な叔父さんちへ行った。
甲府は桜が満開・・・あたしの地元は、まだまだ咲かない。寒いからかな?

サプライズなことに、ルフィは、叔父さんにワクチン注射を打たれた。
んで、体重も4.2㌔と、デブ犬の仲間入りに。
今日から、オヤツ厳禁。オヤツをやりすぎた父にも、警告。
父、楽しみがなくなり、不満。
旦那、ゴルフセットもらい、満足。
あたし、とくになし。
ルフィ、悔恨の眼差し。

続きを読む »

朝から、ルフィと父は、≪岩殿山≫の山道からすぐの【丸山公園】へ行ってきた。
かなりの勢いで、山を登っていったそうで、楽しかったそうで、あたしは、留守番でしたが。
帰ってきて、朝飯食べて、まったりしてます。
080328_0948~01

疲れたご様子。


あたしは、実家に帰ってきてるというのに、めずらしく友達と遊んでない。
ふふふ・・・名探偵コナンを1巻から読んでるんですよ。
おもしろいなぁ。
昨日から、実家へ来てる。
旦那が出張らしい・・・でも出張へは行ってないんだけど・・・
よくわからないことになってるけど、実家は、楽ちん。
ルフィさんも、田舎を楽しんでます。

ルフィさんの布団
080327_2315~01

すげー気に入ってる。
うるさいくらいの、イビキをかいて寝てます。

でも、あたしの部屋にはテレビがない。
だから、退屈。
だけど、快適。
自室があるって、いいね。
今日で、29歳の誕生日を迎えた。。。
20代最後の一年。
あぁ、「二十歳を過ぎるとはやいよ」って聞いたけどさ
ほんとに、早い。ま、そんなもんかなぁ。。。

で、今日は、ささやかにお祝いをしてもらいました。
080325_2013~01

久しぶりに食べた、ピザ。
おいしかったぁぁぁぁ!!!

3月22日(土)

今日は、地元の友達の家に遊びに行った。生後1ヶ月のメンズ、生後4ヶ月のギャル、1歳のギャル
子供がワラワラ。楽しかったぁ。
その間、旦那とルフィは、それなりに時間を潰してくれてたみたい。ありがと。

夜は、夕飯めんどくさいから、実家でありつけた。。。ルフィのオヤツやらエサやらがたくさんあって、
ビックリした!!ルフィは、満足したらしく、帰る気、なし。エサに必死なヤツ。
※画像なし。

3月23日(日)

先週同様、なにもない休日。
ルフィを洗っただけだな。
080323_1815~01

「からくりTV」の大江クン。久しぶりに見たけど、おもしろいね♪

近所の梅。キレイに咲いてますよ。。。
080316_1538~01


その横の広場で、遊びました。
080316_1457~01

最近は、近場で過ごす休日だなぁ。
たまには、海が見たいなぁ。


最近は、やっとゲージになれてくれた。
080316_2250~01
春らしいポカポカな陽気。
080315_1457~01

いつの間にか、昼寝をしていたあたしに、おケツを向けて寝る、ルフィ。


あぁ、眠いね・・・。ゴロ寝専用の枕が欲しい。
若干、早いけど、旦那からもらった!!
念願の・・・【ipod nano】
080311_1957~01

火花がでないといいなぁ(笑)

って、ありがとう。ほんとに、助かります。
あの。。。ずうずうしいですが、ipodアクセサリーを買ってもよろしいでしょうか??

今日の午前中は、断水・・・
やることがない。。。
080309_0948~01

府中まできた。さようなら、ゴールドカード・・・・とほほ。
講習が2時間もあって、イヤになってしまったデス。
今日からは、無事故無違反を心がけます。。。
080308_1858~01

やっと、誕プレであげたゲージに入ってくれるようになった。。。
しかし、ケツでかい。。。こいつ、また太ったな!


そんな本日は、【須藤元気】さんの誕生日。
彼は、30歳になった。
「30歳かぁ・・・」としみじみ思うあたしも、今月で20代最後の1年を迎える。
しみじみしてきた・・・
てんちゃん、ありがとうございます!!!
080306_2053~02

ルフィさん、大喜びです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


さっそく、オモチャで遊んでました。
すっかり、お気に入りの様子で・・・見せびらかしてました(笑)
080306_2121~01
今日は、遅くなったけど、2/28生まれの旦那とルフィの誕生日会。

今回は、手抜きです。どれもこれも。
080302_1838~01

小僧寿しのCMで、ギャル曽根が出てるやつ。ボリューム満点。

続きを読む »

080301_1501~01

今日は、友達が出産したので、病院まで見舞いに行った。
あたしの地元には、産める病院がないので、こんなとこまで、こなきゃならない。。。

友達も赤ちゃんも元気でなによりです。
おめでと!!!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


