「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

昼飯にホットプレートで、焼きそばを作ってくれた。
なんか、ホームパーティっぽい。
だけど、あたしと旦那しかいない・・・。ルフィは、傍観者。
080427_1226~01

おいしかった。。。


午後は、ゲーム漬けを脱出するために、散歩へ・・・
080427_1508~02

たそがれてます。


公園で滑り台とブランコに挑戦した、ルフィ。
080427_1526~01

080427_1527~01


あんまりノリノリじゃないようでした(笑)


もうすぐ、ゴールデンウィーク!
予定が決まってない我が家。
たまには、デジカメを持って、出掛けたい気分。
ルフィさん、異臭がします・・・・


なので、久しぶりのトリミングへ行ってもらった。
仕上がりは、いつも素敵なサラサラ~~~
やっぱりプロは、違うねぇと思う。


080426_1643~01

かわいい目線がほしいのに、『つん!』とした顔しかしてくれない。
トリミングの写真も同じ感じで、『つん!』としてる。


なぜ?


ひょっとして、モデルのようなクールに決めてんのかぁ?
つまり、ルフィの【どや!顔】なのかなぁ・・・(笑)





近所のスーパーで、”沖縄フェア”をやってた。
アイスがおいしそーだったから、買ってみた。
080419_1408~01

東京にいながら、地方のモノが買えるって、いいねぇ。
個人的には、”北海道物産展”が好きなんだけど。


っと、まぁ、本日は、旦那が、ゴルフの大会でして。。。ゲームは、できず。
ルフィと、近所を散歩したり昼寝したり、と。


旦那のゴルフは、前回のビリから、ブービーになって、少しずつ成長してるようです。
ブービー賞(朝霧賞だって。)
080419_2207~01

ゴルフバックとバック。


ルフィは、バックが気に入ったようで、遊んでた。
っていうか、家には、ゴルフバックが3個もある・・・ありえねぇ。
狭い家が、余計に狭くなった。
早急に、撤去を求めます!!


明日は、ゲーム。ゲーム。ゲーム。
早く、あたしの好きな武将が使えるようになればいい。
そしてきっと、ヒマなルフィが、背後からボディアタックでアピールをしてくるだろう。



4月12日

先週買った、『無双OROCHI』を朝っぱらから、やりこむ!
旦那もあたしも夢中です。
昼飯は、作るのめんどくさいから・・・出前。。。やれやれ。
080412_1229~01

炒飯じゃなくて、ラーメンにすればよかったなぁ。

食後は、ルフィとあたしで散歩へ行ってきた。。。
旦那は、、、、もちろんゲーム。

っていうか、【イロモネア】で、麒麟・田村の
♪とれまっせぇ とれまっせぇ 毎年とれまっせぇ♪
頭から離れない。。。おもしろすぎだ。

続きを読む »

台風のような雨です。
花散らしの雨です。
あたしのパンジーたちも、強風で散ってしまいました。。。(泣)

こんな日は、もちろん散歩もできない。
ルフィは、諦めて寝てます。
080408_1058~01

あたしも諦めて、寝てしまいたいところだけど、溜まったブログネタをサクサクと書いてます。

最近は、めっきりインドアな生活なので、これといったネタがない。。。
ネタがないけど、のらりくらりと、更新したいと思ってまふ。
なんだか、日曜日は、ルフィのシャンプーの日みたいな、このごろ。
今日も、シャンプー。
なんかねぇ、すっごく、獣臭い。カワイイのに臭い。
”キレイな薔薇には、棘がある”みたいな感じ。

さっぱりと、いい匂いになりました。
080406_2042~01
今日は、一つ山を越えた公園へ、【花見】
お弁当を買って、歩くこと30分。。。

080405_1156~01

昼飯どきの時間なのに、桜の下が空いてるよ、ラッキー。
お弁当食べて、ゴロゴロして、楽しかったぁ

080405_1202~01

ルフィは、いつも通りに気ままな感じ。
たくさん遊んで、歩いたから、家についたら、バタンキュー!

そんなルフィに留守番をお願いして、
ゲームソフトを買いに行った!
080405_1605~01

新作の無双OROCHI!!

あーーーーーおもしれぇーーーー!!!
また、イケメン武将の育成に力を注ぐかな!?
♪咲いたぁ~咲いたぁ~チューリップの花がぁ~♪
080404_0949~01
080404_0950~01

こんな日当たりの悪い家なのに、咲いてくれてありがとう!
ガーデニング冥利につきます。
1週間ぶりの我が家・・・
部屋のそちらこちらが、荒れてました。。。
080402_1630~01

帰ってきて早々に掃除という多忙なあたしを癒してくれたのは、チューリップ!

もうすぐ、咲きそう!!嬉しいなぁ♪

あたしがTVを見てない間、夕方の4チャンで放送してた、【くちこみジョニー】が終わってた。
毎週木曜日のメンバーが好きだったのに。
あ゛ーーー。ケンコバさぁーーーーーーん。
今夜、我が家に帰ります。
あぁ、楽チン生活も終わりだ・・・。


ルフィに「八王子に帰るよ」って言ってもこんなかんじ。
080401_1809~01

父の膝の上で、寝てる。
この1週間、とてもなついたな。。。


また、出張があることを祈ろう!
次回は、テレビを持ってこようっと(笑)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


