「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

20080831210920
なんかあった?
20080831205544
天気悪くて、大人しく過ごした休日

来年は、募金しようかなσ(^_^;)?
20080829210137
近場にできた☆
おいすぃのねぇ(`▽´)

今日は、病院に収監せずにすんだ(*^□^*)
残り2ヶ月間は、【糖】禁止ですが…
20080828232833
雷、怖くないの(?д?)

すごい雨だぁ………
20080826171702
疲れたようで寝るそうです

…昨日も今日も、アングル同じ(^o^;
あたしもルフィと一緒に、うたた寝モード。
20080825165900
(-_-)zzz
20080825165046
うたた寝ポジションのルフィ(ρ_―)o
20080825164629
今日から夏休みらしいよ
だけど、今週は雨らしいよ
旦那は、今日だけ出勤らしいよ

ヒマだから、ルフィと握手してみたヽ(´ー`)ノ
20080824204706
うめぇ(`▽´)

大人買いしたい☆
20080823210959
近所の神社で、お祭り☆

雨降ってたから、いつも以上に地味(●д●)
20080822115034
サンダルに蝉が佇んでます(ノ>д<)ノ

ベランダに出れません。
20080819095217
呑気にエサを食べてるカブトムシ…

毎晩、虫カゴの中を羽音をたてて、激突しながら飛びまくり。

その騒音…あたしとルフィが寝れないので、自然界に帰ってください_(_^_)_
20080816185654
大活躍(`▽´)
20080816095033
卵、ゲット(^◇^)
20080815182909
座布団、独占中(゜_゜)

一枚くらい貸してもらいたいなぁ(´Д`)
20080814162254
留守番ありがとう!

ゲリラ雨が降ったようで…洗濯やり直し(`ε´)

旦那のバスタオルだけ、飛ばされてました(笑)
20080814143051
墓参り終了( ̄▽ ̄)

今日は、早めに引き上げまふ。
20080813124859
検診終わったから、甘いパンを喰らう(`▽´)

20080812170125
独占中(゜_゜)

20080811125253
今は、もろこし(`▽´)
20080810153448
川遊び

ルフィ、やっぱ泳げない(*_*;…水冷たくて、気持良い☆
20080809122038
初カブトムシの【カブ太郎】

旦那が帰宅した時に、玄関前でひっくりかえってたらしい

捕獲後は、エサイレにどっぷりと浸かってる( ̄□ ̄;)!!
20080808132650
びっくりした(●д●)

ルフィは、一度吠えてまた寝た。
20080806151823
涼しいうちに、散歩行こうかと…ってギラギラ太陽がすぐやってきて中止(>д<)

ルームランナー欲しいよ(´Д`)ハァ

我が家じゃ、アロエが一番元気
20080804134644
バテてしまった。トホホ(o_ _)o

ルフィが献身的に看てくれてます…多分(?д?)

20080803135012
ランチ(`▽´)
20080803113700
昨日は、地元の祭へ…楽しかったぁ(o^v^o)

同級生に会うって良いね☆
20080801094700
今日から、値上げらしい(´Д`)…世知辛い世の中ネ

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


