「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

20080930222606
旦那、飲み会☆
夕飯めんどくさいから、出前(`▽´)

明日は…検診だったよ(´Д`)食べ過ぎじゃん★
20080929130504
カーペットをつけた☆
ルフィのデカイぉ尻(^ε^)
20080928223723
ルフィは寝る(o`∀´o)
20080928163504
ありがとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪

テレビ設置完了☆
いつでも実家に帰れる(^^)/
20080927154849
秋になってしまったけど、バイバイ。
また来年、おいで(^_^)/~
20080927121549
トリミング屋さんで、カードを作ってくれた(^_^)v

ルフィって英語で書くと、こうなんだね…知らなかったわぁ(ノ゜O゜)ノ
20080927121457
☆サラサラ☆フワフワ☆
20080925230459
『写真撮れ』って、うるさい旦那
…仕方なく(;¬_¬)
20080925223500
20080925114554
クワガタとカブトムシ…まだ巣立ってない(●д●)

早く逃してほしいデス。
20080923220709
DOUBLEありがとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪
20080923134251
一緒に寝よう(-_-)zzz
080922_2317~01
吠えるので、いつも通りの寝床へ。
寒いと感じる日は、なぜかリンゴの中で寝る・・・
080922_2314~01
今夜のルフィさん、自室じゃなくて、旦那とカブトムシがいる別室で寝るそうです。
あたしは、一人で寝ますが。
080922_2200~01
去年同様、不作でした。


080922_2105~01
不作で、不満顔。
来年こそは・・・!!!
080922_2104~01
CD&DVDありがとうございますo(^o^)o
20080921093211
並ばずに傍観…

【眠い】と、ぼやく旦那。疲れたと座りこむあたし。ビヒッて動かないルフィ
20080920170644
本日は、充電日
明日は、朝から買い物行くよ…☆
20080918223059
あ、あついよ(T.T)
20080917141640
昨日からご立腹なのは、わかってますよ、ルフィさん

旦那が帰ってきたら、遊んでもらいなされ★

週末は、オヤツたくさん買うから、許して~寝かせて~
20080915114136
昨日の疲れが、とれないルフィさん(´Д`)
完全に、目がイッてます(笑)

まったりしてます…あたしもですが(-o-;
20080914223415
大月を21時に出たのに…
なんじゃこりゃ(¥△¥;)
20080913231717
【ルーズソックス】
長ぇ……

実家で片付けてたら、出てきたよ(◎o◎)
20080913163448
ちびっこ二人と遊んでます(^◇^)
20080909214658
結婚式を挙げますた(^_^)v

旦那からプレゼントの花…ルフィは、食べたいらしい(o`∀´o)
20080908223659
満足らしい(*´∇`*)
20080908131527
【仏滅】かよっ(>д<)…災い多すぎ。
今日は、大人しく過ごします★
20080907160814
ガム、喰らいついてますなぁ( ̄▽ ̄)
20080905221103
おもしろい(o`∀´o)
20080903145241
出張のお土産(`▽´)

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


