「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

20090530132156
先週のアメトーークで、ゲッツが紹介したオムレツ。

ポテチのコンソメ入れるだけ。まぁまぁな味(^w^)
20090530132144
サラサラサラ~
20090529172442
臭ぇ(-"-;)

明日は、シャンプー!
20090529172247
…日本公演やらないかなぁ?
20090529172209
臭ぇ(-"-;)

太陽が恋しい!
20090528131619
ポーっとしてます。
そろそろ、【世話が焼ける軍】は、昼寝かな!(b^ー°)
P1020103.jpg
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


あんま、かわいくないカモ!?
P1020102.jpg
グダグダ育成してます、クリノッペ。
(お腹がすいてる時の、顔・・・かわいくない)

P1020101.jpg
ダルダルなガーデニングしてます、ハコニワ。
でも、ウサギがやってきて、嬉しい。


あぁー・・・、やっと昼寝してくれたモンスター。
この貴重な時間。どうしようか・・・?昼寝かグリーで迷う。


・・・あ、ルフィと遊ぶか。デブちゃんだし。
20090525171659
0.1㌔痩せた(゜∀゜;ノ)ノ

まだまだ、強行ダイエット!
20090525104559
うるさいよ(¬з¬)

…せっかく【ワンセグ】を堪能したかったのに、映らない!

宝の持ち腐れ。
20090525092323
そっぽ向いてないで、がんばろーよー(^∀^)ノ
20090523183543
凛々しい顔
20090523183313
機種変更したo(`▽´)o

初写メ♪
20090522173726
あたしの時間がやってきた(o`∀´o)

アメトーーク見よ☆
20090520234219
うわぁ、、、近所だわ( ̄□ ̄;)!!


モンスター生誕の病院(笑)

20090520220923
In 八王子(ノ゜O゜)ノ

マスク、マスク、マスク………
20090519165824
ルフィさん、よろしく(o`∀´o)
20090518163650
どれがオススメですか?
と、大●クンに話しかけてみた…^^;
P1020070.jpg
かなり気に入ってる様子。

ボロボロになったから取り上げたら、夢中で泣いてます。
20090514134600
家の中で、家の鍵が行方不明…(>д<)


買い物行けないから、夕飯サボってやろうかなぁ(`▽´)
20090512193833
オムツだけしてスッポンポンにしたら…


『くん』付けで呼ばれる、男顔のモンスター(-.-)
20090511164633
あのぅ…ダイエットをしていただけません?
20090511152152
最近、この寝かたばっか…

呼吸だけは、してくれ。
P1020035.jpg
P1020033.jpg
風邪に始まり、風邪に終わる。
いまだに、スッキリ完治しない。。。ハァ

写真は、ゲージの中で罪を償ってる、ルフィ。
【罪名】ダメと言ってもごはん粒拾い食い
20090501122448
いつも一緒…(o_ _)o

あたしも、寝たい。
病み上がりの体…なんか辛い。年かなぁ?

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


