「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

20090630184214
クンクンばっか…。
歩こうよ…。

あー1日が長い。
20090629165759
リードと首輪をトリミング屋に忘れ、なんだかんだで、こんな時間。


ルフィ、お尻がプリッとしてます(^w^)


あたしは【巻き爪】が痛いです(;_;)
20090628120425
初カット(*^o^*)

ちょっと若返ったなぁ…子犬の頃を思いだしたわ♪~θ(^0^ )
20090627191316
毎日食べたいッス(^w^)
20090627191230
マジうまし!
20090627123833
只今→4㌔ぴったり

あと0.2㌔だ!
頑張ろね(*^o^*)
20090627113414
こんな山でモンスターを背負って歩くのは、ちょっと大変\(+×+)/
20090627113242
今日は【トトロ道】へ…
20090626190637
ルフィは眠い(-.-)zzZ

モンスターは寝た…変な時間に寝るな(-"-;)
20090626133744
あたしの爺さんがうたた寝してるのと一緒の寝方。
20090626105505
暑いから、近くの広場で走ってもらふ。


疲れたみたい。
あたしも疲れた。
20090625153651
ウロウロ
20090623171700
名古屋出張

うまし。
20090623113915
耳毛の毛玉…やっかいだぁ(-"-;)

大人しくしてくれて、ありがとう(*^o^*)
20090622110449
朝起きてミルク飲んで、レジ袋を持って寝た人。


シャカシャカうるさくないのかなぁ?と、ルフィと観察中(^w^)
20090621120043
乾燥機、あと6分。

梅雨やだなぁ。洗濯乾かないから。
20090620225544
土曜の夜に会えるなんて(*^o^*)
20090620114909
道の真ん中で休む、ルフィ。


動かない(-"-;)
20090620114745
暑いから裏山へ

涼しいなぁ(*^o^*)


今日は、トトロに会えそうな獣道発見!
途中まで行ってたけど、怖くなって帰りましたp(´⌒`q)
20090619142508
気持ちよさそう(*^o^*)
20090619120349
あたし休憩中。

ルフィも休憩中。


モンスターは、おんぶがイヤだとグズってる(-"-;)
20090619115600
あまりにも暑いから、日陰のある裏山へ移動。


もぅ汗だくです。

20090619115448
近所の川の住人
20090618115158
雨降りそう(-o-;)
20090617160926
また0.1㌔減量した(^_^)v

やっと4.1㌔ まできたなぁ
20090617160432
道がドロドロしてる(-"-;)
20090617160329
雨上がりの散歩
20090616165140
このカレー、分量通りに作ってもスープカレーみたくサラサラ…

なぜ?


なんか失敗したみたくなって、ムカつくぅ(-"-;)
20090616140034
今日の散歩は、長めだったから疲れたみたい(-o-;)
20090616131006
ありがとうございます(`∇´ゞ

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


