「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事


1時間は、飽きずにコレで遊ぶ。

寒くないのかなぁ。


近所の広場。


ショッーク(¬з¬)

片付けて掃除機かけた直後に、散らかしてゴロゴロの幼児と犬。




餌付けの人と間違えて…群れてる(°□°;)



ルフィと朝の散歩…3日坊主にゃならなそう( ̄∀ ̄)




…なんとなく、行って後悔の大厄㊥のあたし。

モンスター、マイカーの洗車㊥♪
ついでに、あちこち拭いて手伝ってる。


…さっき、出したばかりの新品の台フキンで(-"-;)

アンパ●マン中毒だけど、ト●ロご機嫌で見る。

キャッキャ笑って見てる( ̄∀ ̄)


平和だ♪

昨夜のこと。

保湿クリームを積んで遊んでるモンスター。


その横で、『いつ倒してやろか!』と狙うルフィ。


まぁ…ルフィが倒して、モンスター激怒で、また積み上げて、倒しての終わりなき遊び(-_-#)

騒々しい。。。

ルフィよ…微妙に邪魔で、あたしが休憩出来ないじゃんか(`ε´)




実家なぅ

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


