「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事


………。





ジャブジャブ池が怖くて、ペットボトルで遊んでる


姉は、服ビショビショで遊んでる

そういえば…24日にシャンプーしたっけ( ̄∀ ̄)サラサラ☆


記録しとかないと、、、次のシャンプー間隔が、わからなくなる…(-"-;)




………痛かった。




そろそろ『お弁当』が始まるから、買いに行ってみたら…


全部、ト●マス。


なぜ?プリキ●ア狂なのに…


使い飽きたら、弟へあげよう(^w^)

石ころで、遊んでる坊主☆

幼稚園の全てが楽しかったから、帰りたくないとグズったらしい。

…って、通園バスの【おともだち】が、あたしにチクってくれた(笑)

そして、疲れて砂まみれのまんま、布団へ……(-"-;)





明日の入園式に向けて‐なんとなく練習㊥


あたしは、ルフィの狂犬病注射しに行ったら、獣医が下手くそで、あたしにも刺して…痛い(-"-;)




父ちゃん、買っといたよ。

重たかったよ。

マジで(`ε´)

いきなり…ズボンを脱ぐ。




 | BLOG TOP | 

FC2Ad


