「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

『今晩の夕飯は、キムチ鍋』ってことで
朝も早々に、近くのスーパーへ買出しにぃ~

ビールをケース買いしよっと思っていたところ、
6缶売りのやつしかないよぉーーーー。
んで、キョロキョロしていたら、
娘さんを肩車してる、お父さんがいたんだぁ。
ぉお、親子だねぇって微笑ましくみていたら、
『あれあれあれ、どっかでみた!?』
旦那の会社のダ●ゾーさんでしたよ。あたしあんまりしゃべったことないので旦那に通報してみた。
そしたら、赤面しながら近寄っていったよ・・・何故、赤面?
娘さん、恥ずかしいみたいで、パパさんの後ろにいて
チョーーーーかわいいのよねぇ。奥様もご一緒でしたぁ。

なんとか無事に買い物すんだ。

んで、キムチ鍋を食べながら、
遅くなったけどT塚さんの撮ってくれた結婚式のDVDを見たよ。
あたしスゲェー緊張してる。恥ずかしい気持ちだよ。
でも、あたしの声って変だなぁーーー!?って思った。
もぅちょっとマシな感じだと思ってたけど。うーーーーんヘボい声。
旦那は、カチコチの表情だ。
そして、小力feat光ゲンジ・・・爆笑しました。
T塚さん、DVDありがとうございます。m(._.)m

んで、キムチ鍋終了のまた家族団らん。
また、ブログに載せてもいーよ。っと
遠まわしに、載せろということです。

061022_2043~01.jpg


ルフィの毛は、エスキモー犬みたいになってきた。
天パだからかなーー?サラサラな毛じゃなくて、モッサモッサです。
来年のカレンダーは、パピヨンのカレンダーにしちゃったぁ(U・x・U)

コメント

主婦の強い見方コスト○に行きなさい。
ビールも肉も安いよぉ~
アメリカンサイズだけど。
部下じゃないほうの、塩○さんも居たね。
チミが良く行く小山○○公園沿いだな。

もしくはラブラブのそばの、すかいらーく系列のところ。
あそこも安くてウホウホする。

たてさん

情報、ありがとうございます~。
コス●コって会員制のとこっすねぇ~L(・o・)」
機会みて、行ってみよっかと。。。C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

今月は、まだ、小山内裏公園に行ってないですよー。めずらしく・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


