「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日で、ルフィさん⑨ヶ月です。
なので恒例の「フィラリアの日」だよー。

という良き日に、朝から『ハローワーク』に行くんだよ。
京王線もガタガタなダイヤだったから、徒歩で高尾駅まで・・・
歩き疲れた体で、なんとか時間通りに到着した。

失業認定をしてもらうために、豆乳のような色したオッサンのところへ
呼ばれた。
豆乳オヤジは、あたしが、会社へ応募したり面接してないからと
ぶちキレした。
「選り好みしないで、働くことを考えてください!
 この辺では、週休2日とか勤務地・勤務時間とかはこだわらないで下さい!」
だって。
意味わかんなくねぇ?なんでもやれってことか!?
そこ、一番大事なとこじゃないの?
つか、朝からキレんてんなよ。

その後、仕事を検索したけどやっぱりない。
職業相談してみたら、資格を取ってみては?と親切な相談員の人。
職業訓練学校を勧められ、励まされ、帰ってきた。
あと2回、職業相談しないとならない。意外ときつい、ノルマです。

んで、ルフィの崩壊した家を新築しようと思って、
ペットショップへ行ってみた。ハウスは、なかったけど、
ルフィの好きな『みかん』のおもちゃ発見。。。買いました。。。

あたしたち用のみかん



ルフィのみかん
NoName_010.jpg


にくい顔してるミカンです。 ルフィは、ミカンみて興味津々です。

ルフィ『ミカンでしか?』
061128_2204~01.jpg


ルフィ『ミカンぽいでし』
061128_2205~01.jpg


ルフィ『ミカンだよーーーー!!』
061128_2205~02.jpg


ウハウハしてます。気に入ってもらえて良かったーーー♪

明日は、晴れなので、久しぶりに散歩行ってみよっかな?
他のワンコと合わないような時間にでも・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


