「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

昨夜は、前の会社の忘年会へ行ってきた。
辞めたあとも、誘ってもらえてありがたやぁ~~~

いつもながら、ノリノリです。



主催のT石さん→オヤジぎゃぐ王です。また、腕を上げててビックリ!
061205_2149~01.jpg


今回は、忘年会と筑波へ行ってしまう人の壮行会だって。
筑波へ行ってしまう3人の方、お元気でがんばってください。
↓T市さん
061205_2150~02.jpg

↓H間さん(爆睡中・・・・)
061205_2109~01.jpg

あと一人は、撮るの忘れちゃったけど
緑の半袖着てる、新婚のH谷川さん

メタボリック症候群の”武小力”さんと熱愛発覚の”しおから”さん
061205_2114~01.jpg


あたしの仕事を引き継いだ、熱愛中のS谷くん。
061205_2113~01.jpg


”親子”と言い張る、あたしの中で恋人疑惑のK田さんとO井さん
061205_2150~01.jpg


ワイワイガヤガヤの楽しいひとときでした。
あー面白かったぁーー。

また、誘っていただけたら、幸いです。

そして、旦那が出張から帰ってきたよ。
ルフィは、とても嬉しそうだったよ。おかえりぃー。

コメント

一番乗りぃ~♪

どうも~♪熱愛発覚(?)の”しおから”でぇ~すv-206
昨日はお疲れちゃんでしたぁ!(*≧▽≦)p
久々に会えて、嬉しv-238楽しでしたよん♪
面白い仲間に囲まれて、笑いに笑った忘年会だったね。v-275
またご一緒したいものだす!!
”武小力”さんのコメントも楽しみですナァ~☆

しおからさん

昨日は、お疲れ様でしたぁ~(⌒▽⌒)
Y坊との馴れ初めが、聞けちゃってあたしのほうが、
なぜか、ドキドキしましたよ(〃∇〃)
そして、相変わらずのノリで、楽しかったです!
また、ご一緒に飲みたいもんですσ◇(・_・ )ゴクゴク

では、Y坊とロマンティックなクリスマスをやっちゃてくださぁーい
((((((((=^-^)(^^*))))))))))

おはようございま~す(o^ω'o)☆
コメントって楽しいですねぇ!
でも、すぎやまさんのコメントを彼が見てたら恥ずかしいです(´艸`*)
毎日遅くまで忙しく働いてるみたいで、彼の体調が心配ですが、
男の人ってそんなモンなんスかねぇ??
クリスマスv-255は頑張ってケーキv-274でも・・と思ってます♪

Y坊、多忙ですねぇ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
きっとお疲れちゃんBOYでしょうが
しかしそこは、しおからさんの愛情で、癒してることでしょう(*/∇\*)キャー
きっと、たくさん働いてるのは、クリスマスプレゼントが
とんでもなくスゴイのかもしれないかもp( ´∇` )q

楽しみですねぇ(0゜▽゜)0 ukiuki

おはようデスヾ(uωu*)/彡
また来ちゃいました~。(仕事しろよ!って!?笑)
”武小力サン”お忙しいんでしょうかねぇ?

『きっと、たくさん働いてるのは、クリスマスプレゼントが
とんでもなくスゴイのかもしれないかもp( ´∇` )q 』

v-154だけ、彼に見て欲しいデスなぁ(≧m≦)☆
実際はそんなことを考えてる暇もないのでは・・・v-239
まぁ、仕方ありませんな。男の人はお仕事大事ですからね~!
”癒し”になれてれば良いのですが(´艸`*)
では今週もラス1!頑張っていきますかぁ!!v-91=3

今日も、遊びに来てもらっちゃいまして、ありがとうごじゃいます。
そして、①週間お疲れ様でしたー(@´_`@)グッジョブ
そーいえば"武小力"さんは、どーしたのじゃろ?多●沖でしょーか・・・・ <(><)>

週末は、Y坊とごゆるりとしちゃってくださーい。
(* ^)(^ *)チュウチュウ♪

どうも、たけ小力です。ひらがなにしてみました。

忘年会。楽しかったなぁ・・・五臓六腑にしみたなぁ。
しみすぎて、明け方4:00位から足がピクピクしだして
何度もゲロ吐いた。ピクピクは俺がゲロ吐く前兆なのです。
(ピクピクについては旦那が詳しく知ってるぞ)

ということで遅れましたがコメントさせていただきました。
エヘッ。

たけ小力さん、こんにちわー。
この間は、お疲れ様でした(=^0^=)/

さっき、その”ピクピク”現象を再現してもらいましたよ。
ありえないような、怖いもの見たさなかんじです(笑)

そろそろ、年末の格闘技が気になる季節になりますた。
プライドがフジTVでやらないのが、すごーく痛いッス(TεT;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


