「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、一家総出で下北沢へ行ってきたでし。
今回の目的は、「クリプレ」です。
偶然、『元気』に会えることを勝手に祈って、あたし鼻息荒くなる。

ルフィは、ややテンション低いみたい。
061216_1117~01.jpg


ってことで、最初はルフィのプレゼントから・・・
ハッとしてグッ!なのがない。
この間、服いっぱい買ったから、今回は、オヤツにした。
次は、あたし。
スニーカーを買ってもらったよ。あとは、アウターも・・・。いひひ。
なかなか良いアウターないので、南大沢で見ることに。
んで、最後は、旦那様のプレゼントです。
「泥棒日記」へやってきました。
あたしとルフィは、店の前で勝手に「元気」待ち。もぉ妄想が止まらない。もぉ自分、痛いったらありゃしない。
その傍らで、ルフィは、だだをこねる。
そんなこんなで、買い物も終わり、元気にお会いすることは
まったくありませんでした(-゛-メ)

気を取り直して、南大沢でアウターを買ってもらい、
今年の冬は、なんとか越せるよ。
だけど、クリプレだから、クリスマスまで着ちゃダメだってよ。
(TεT;)チェッ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


