「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、甲府の親戚へお年始の挨拶に(遅いけど)

ここの親戚のおうちは、獣医さんだからルフィも一緒に連れてったよ。
あたしのスケジュールが忙しいから、すぐ挨拶して帰ろうと思っていたのに、話に花が咲いてしまった・・・
ルフィに子作りさせたらぁ~?と勧められた。
しかし、旦那が断固拒否。ルフィの操を奪われたくないらしい。
とりあえず、2月に避妊手術をしてもらうことにした。
そして、ルフィは芸達者な性格でわない!ということも判明。
あと、老犬になったら白内障になるかもしれない瞳らしい。
たとえ、そうなったとしたら、あたしがルフィの盲導犬じゃなく「盲導人」になってやるからね!ハッピーライフすっぞ!!

そんなこんなで、あたしの予定ズレまくり(笑)

地元の友達が、友達んちに集合しているのだ!
やや急いで、大月へ車を走らせてもらう。

急いで駆けつけたけど、「5分前に帰ったよ」と言われちゃったよ。
がーん。。。ごめんなさいい。。。。

しかし、ユイカはスヤスヤ寝ていたよ。あぁ~癒されるわ。
070113_1703~01.jpg


今日は、いっぱいしゃべってくれたよ。
女は、生まれながらに”おしゃべり”だねぇ。
オムツも交換して、ミルクもいっぱい飲んで、早く大きくなりなよ。
070113_1811~01.jpg


その間、旦那とルフィを、あたしの実家へ待機っつー放置プレイ。
実家へ行き、夕食にありつけて、ラクチンだーねー。
ルフィも、父からドックフードをもらって、ガッツリ食べてた。
犬キライの母も、ルフィにオヤツを、悲鳴を上げながら、与えてた。
父は、「避妊手術なんて、かわいそーだからするな!」と熱ーくなってた。。。
でも、後々、女性特有の病気が心配なんだよ!
って、熱ーく返した。

なんか、今日はルフィの体を、すごーーーーく考えた。
その割りに、画像が一枚もありませんが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


