「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、いい天気、お出かけ日和!
お台場にいくどーーーー!
お昼前に出発して、首都高も混んでなくて、スイスイ。
ルフィ「どこへ行くだ?」
070127_1236~01.jpg

ルフィさん、今日はここです。お台場です。
フジテレビ警察に会いたいね。タッタラタッタラタラタラ~♪
070127_1237~01.jpg

無事に到着!
波打ち際を、歩くもルフィは、よくわかってない。
だけど、ノドが乾いてるようです。海水舐めてますよ。
070127_1307~02.jpg



ちょっと休憩・・・
黄昏のルフィ。
070127_1312~02.jpg

りりしいねぇ(胸毛すげぇ・・・)
070127_1312~01.jpg
自由の女神。記念撮影でし。
いつか、本物の【自由の女神】見たいねぇ。NYに転勤ってないかなぁ?
070127_1328~01.jpg



やっと、昼飯。まいうー!!
食べすぎで、ゲップップ。
070127_1351~01.jpg



食後の散歩で、ビーナスフォートに入った。
犬服買いたかったけど、今は【禁・犬服買】だから我慢X2!
その後、ヴィーナスフォートのドックランに行ってみたよ。
閑散としてたねぇ。ワンちゃんチラホラだけど、
ビビって様子を伺ってます。
070127_1554~02.jpg

ルフィは、ワンちゃんが近づいてくれたりすると、ちょっとは、臭いを嗅いだりできるようになってきたような?
前ほど、追いかけられても、パニくらなくなったよ。
がんばれがんばれ!
・・・って、最後のほうは、疲れて、怖くて、旦那の両足に顔をつっこんでます(笑)なんだそりゃ!?
070127_1632~01.jpg



んで、休憩~~
かなり、お疲れの様子のルフィ。。。
070127_1656~01.jpg



最後は、「綱吉の湯」へ・・・
って、行ったけどさ、時間遅くて、温泉しか入れないしってことで、
帰ってきちゃった。
けっこー、こじんまりしてた。また、今度にしよっと。
070127_1746~01.jpg



さよなら、お台場。
また、来たいよ。けっこー楽しかった♪
070127_1800~01.jpg



なーんて、思ってた数メートル先は、大渋滞・・・
がびーん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


