「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、実家の用事”とんぼ帰り”した。
すぐ帰れると思って、ルフィにはお留守番犬をしてもらった。

って、用事なんてADSL回線から光に代えるっていうから
立ち会っただけなんだけど。
1時間くらいで終わるって聞いてたけど
ぜんぜーん半日かかったよ。昼過ぎから初めて終わったの日没。
なんか、電線工事をずーーーっとやってたよ。
その間、ポケェっとしてるしかなくて、退屈だった。
でも、光ファイバっていうのを見せてもらったけど、
すっげぇ細くて、すぐ折れちゃうんだって。
つか、こんなに細くて脆いのに、光をとおすと、インターネットが
できるんじゃん。すごいねぇ。文明開化だね。

ヒマ過ぎて、父が撮ったルフィの写メをみせてもらった。
これが良いデキの写メ
老人ケータイで撮ったわりには、キレイじゃん。
0078.jpg

んで、母と世間話。
ナントカちゃんが結婚したとか、子供が生まれたとか・・・。
そーいえば、あたし一回もクラス会って行ったことがない。
ドライなタメだなぁ。

そんなこんなで、無事に回線工事も終わった。
スピードテストしたら、80Mpbsだよ。
すーーーーーーげぇ、早い!!!!うらやましッス。
・・・だけど、PCができない父にとってこの工事しなくてもいいんじゃないのか!?
だって、ゲームとヤフオク閲覧だけだよ・・・(;_;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


