「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日もいつもの公園へ・・・
ポカポカだぁ。
ペンペン草に、夢中。いー匂いすんの?
P1000538.jpg


ドックランは、活発なワンちゃんがたくさんいた。
2回ほど、追いかけっこしてた。だけど、萎縮しちゃったねぇ。
P1000540.jpg


ぽかぽかしてて気持ちいいから、散歩しながら駐車場に行く途中、
新緑がキレイなので、ベンチで休むーー。
P1000541.jpg

・・・この後、日向ぼっこした。ファミリーで、ベンチに横になる。
あたし、フツーに寝ちゃうとこだったよ(笑)
春は、いいねぇ♪

んで、時間も早かったから、お茶して帰ることに。
初めて入店した、ファ●ーフェイス。
ルフィさん、ドキドキしてコソコソしてます。
P1000551.jpg


フツーに小腹がすいたので、フレンチトースト食べた。
うまーーーーーい!ガッツかせてもらうよ!ダイエット中なのに・・・
P1000553.jpg


あたしが、ガッツいてる間、ルフィはとなりのワンちゃんと、
交流してた。クンクンして、ちゃんとお尻を嗅いでたって(旦那談)
ん?やればできる子じゃん。
この調子で、がんばろーねぇ♪

んで、夜は獣臭がするので、シャンプー。
やっと、仔犬用シャンプーを使い終わった。いい匂いのシャンプーを買うぞ!
顔は乾かすの拒否るので、自然乾燥してくれ。な!な!な!
070415_2125~01.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


