「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日から、2泊3日の『箱根旅行』だぁー。
だけど、雨男(旦那)のおかげで明日の天気は下り坂。
っつーわけで、晴れた初日に、箱根散策をせねば。
早朝に出掛けたよ。
あぁ~眠そうなルフィさん。
P1000582.jpg

元気だして、行くよ、来るよ。 平日だから、車もガラガラ。
予定時刻よりも早めに、箱根についたどー。
とりあえず、箱根関所
P1000593.jpg


んで、関所近くの公園。富士山がキレイだぁ♪
P1000596.jpg


その近くの杉並木。この並木道がずーっと続いてるだけ。
マイナスイオンは、たっぷり。
P1000600.jpg


んで、箱根ピクニックガーデン
こーーんな芝生がずーっと続いてる。
元・ゴルフ場っぽい。ゴロゴロしまくりの芝生。
P1000607.jpg


ルフィonlyのドックラン。ちょっと狭めなドックラン。
P1000605.jpg


んで、入り口のおばちゃんが勧めた、ここのドックカフェ。
パンがおいしーって。しかし、フツーのパンだったな・・・。
P1000608.jpg


んで、昼食どこにしよーか?と思って、『ドックマップル』みて、
行ったよ、バイオレット湖亭
上品なカレー、うまかったさぁ。
P1000609.jpg

おじいさんマスターが、気さくだった。
テラスのみOKらしいが、店内もOKみたい。
そんなおじいさんオススメのスポットへ
箱根ビジターセンター
芝生でゴロゴロしてたら、ルフィは異臭に察知してクンクンしてる。
自殺行為だよ、それ、、、旦那の靴
P1000613.jpg


次は、大涌谷。たどり着くまで、長蛇の列。。。
硫黄の匂いプンプン。P1000614.jpg

ルフィ臭くて、悲しいみたい。
P1000616.jpg


んで、やーーーと宿へついた。
ドックパレス
閑静な場所。眺めいいよ♪スローライフの旅向け♪♪
んで、夕食は、うまい鳥の水炊き。これうまかったぁ。
〆は雑炊にした。
P1000623.jpg


明日は、雨だからおとなしくスローライフすっぞ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


