「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

昨日は、友達の結婚式での『余興』の練習で、地元へ帰還。
友達の子供たちは、会うたびに成長していく。
そして、あたしは老いていくのを感じる。
これ運命<サダメ>かな・・・。

富士山がキレイで、とても感動。
そのわりには、写真なーし。あは。

今日は、あたしの爺さん婆さんメインで
母を連れて、ドライブの日。

とりあえず、多摩御陵へ・・・

足の悪い老人、車椅子を借りようとしたら、係員の人がそのまま御陵まで車で行っていいって。ラッキー。

大正天皇
P1000703.jpg


昭和天皇
070520_1011~01.jpg


つづいては、深大寺神代植物園
調布インターを降りるまでは、快調だったのに。
深大寺まで2kmんところで、大渋滞。着くのに2時間かかった。
もーーーー。駐車場待ちの車が、ほとんどだ。
歩いたほうが、早かった。

んで、深大寺蕎麦を食べて、神代植物園を歩いた。
神代植物園、広いから老人チームは、車椅子。
ちょうど、バラ庭園がイベントしてた。キレイだったよ。
P1000708.jpg

長生きしてくれ。ボケないでくれ。

んで、我が家で茶を飲んで、帰ってったよ。
ルフィは、ずーっとお留守番してくれてありがとう。
今日は、犬ダメってとこだったから、ごめんね。

んで、疲れたから、ちょっと茶を飲みにいくことに。
新しくできたばかりの、ドックカフェ
P1000710.jpg

ルフィはポラを撮ってもらい、お店にきたワンちゃんたちのポラに
貼ってもらったよ。
つか、疲れた。テンションがあがらない。
来週も、再来週も、地元へ帰る。どんだけぇ・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


