「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

ホームセンターで買い物中のルフィを激写!
って、頭に分け目がついてるよ。ワンレンだよ。
070624_1323~02.jpg

んじゃ、ボディコンでも着ちゃうか?羽のついた扇子とか持つか?
ギロッポ行こうか?
って、雨じゃなければ、久々にドックランへ行こうかと思ってたのになぁ。雨ザーザー


んで、新たなる植物を、買ってきた。
070624_1727~02.jpg

左から、ペパーミント→ローズマリー→青じそ2本。
これも担当が分かれてる。
旦那が、ペパーミント&ローズマリー
あたし、青じそ2本
ぜーんぶ、食べれるよぅ!プチ自給自足だな。
ルフィさんは、また、園芸かよ!ってかんじ。網戸越しから、鼻で笑ってる。
070624_1727~01.jpg

ペパーミント&ローズマリー植える時、さわやかな香りがした。


ベランダは、さわやかな香りがしてるけど、家の中は、
ルフィの獣臭が、みごとに「む~ぅん」とこもってるよ。
なので、シャンプーしてみた!
今日は、久々にあたしが洗う。ちゃんと洗わせてくれる良い子ちゃんだったよ。
気持ちよかったかにー??
070624_2031~01.jpg



しめくくりは、良い子にしてたご褒美のガム。
おとといの残りを、気前良く、くれてやったのさ。
070624_2058~01.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


