「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

いつもの公園へ、2ヶ月ぶりくらいに行ってみた。
しかし、ドロドロで閉鎖させてたドックラン。
P1000976.jpg

はい、残念ー。
散歩がてら、公園を半周することにした。 曇り空なのに、暑い・・・汗ダクダク。
ルフィは、ハァハァハァハァ。
P1000978.jpg



んで、ご新規で行くドックカフェ
がっつり食べたいので、丼を注文。
P1000979.jpg

あたしシーフード丼 旦那は、豚しゃぶ丼。
ルフィは、おやつがわりのドックフード。
P1000980.jpg

んで、食後のコーヒーを飲んだ。酸味がなくて、あたし好み。美味しかったよ、まじ。
コーヒーメーカー欲しい。あぁ、欲しい。だけど置き場所がないッス。


。。。やっぱり、クチ周りが赤いなぁ。
P1000983.jpg



気になるから、病院へ行ってみた。
やっぱり、カイカイしてるから皮膚が薄くなってるって。
毛根に虫が住み着いてるか検査してもらったけど、これは、なし!
あと、カビとアレルギーの可能性。カビ検査してもらったよ。結果は、
2週間後。
先生は、発生箇所から診ると、アレルギーっぽいらしい。
とりあえず、2週間後を待つのみ。
その間、ルフィは”薬浴”です。週3回。シャンプーもらってきたから
さっそく夜、やるぞ!


んで、今夜も旦那が夕食担当。てんこもりの冷やし中華ありげぇと。
(後が怖い・・・なにか催促されそーだ。)
070722_1834~01.jpg

うまいうまい。


んで、”薬浴”した。
泡まみれで、10分くらい放置の治療・・・これが、ルフィには過酷だったようだ。脱走したそうだし、あたしも泡まみれだし。
なんとか、終わったけど、すごいイライラしてまつ。こ、こわい。
070722_2012~01.jpg

これで、良くなったらいいじゃん。ちょっと、がんばってシャンプーしようぜぇ~


んで、旦那からルフィにボーナスプレゼント。
070722_2121~01.jpg

オモチャの中に、おやつ入れて、遊ぶ感じの知育おもちゃ。
なかなか取れず、イライラしながら、ずーっとやってた。
まぁ、がんばりたまえ!!


梅雨明けまだかなぁ?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


