「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

打ちっぱなしへ。
8時までに、練習場へ行かねばならなかったから、
休日なのに早起きした。。。
070805_0805~02.jpg

がんばって練習しているっぽい。
070805_0805~01.jpg


あたしは、なんとかかんとか、ドライバーを振る。
眠いので、あんまりスカっと打てた数が少ない。
7アイアンをポツポツっと打ったりと、終始ゆるーい感じだった。


んで、昼頃から、犬本を読み漁りたくて、ドックカフェへ行ったけど、駐車場満車で撃沈。
しかたなーく、フラフラっと立ち寄ったドックカフェ。
P1000999.jpg

ジュースうめぇ。

ルフィ、プレーリードックみたい。
P1010004.jpg


んで、衝動買い
ルフィのおもちゃ、たまごちゃん。いえーい。
P1010007.jpg


んで、やっと買えた、クロックス。いえーい。
P1010009.jpg


んで、ルフィ病院へ。
看板猫の仔ネコちゃんが、いた。萌えーーー。旦那は、お気に入りらしい。
070805_1620~01.jpg

カビの検査は、陰性だった。なのでアレルギーが原因。
今は、薬浴シャンプーが効いてるおかげで、前より掻かなくなった。
だもんで、薬浴シャンプーで様子みる。週3回シャンプーが週1になってよかった。これで、良くなってくれればいいなぁ。
ついでに、背中んとこに傷があって”かさふた”取れたとこ
診てもらた。「あぁ~、毛根がなくなっちゃいましたねぇ・・・もぉ生えてこないです」
ガーン・・・若ハゲだ。あぁ。。。。
ルフィ体重→3.85㌔(前回より50㌘UP)


昨日、実家からもらった”桃”がおいしい。
熟れてるのより、カチコチの桃が好き。あぁ~おいすぃ。
外は、雷がゴロゴロ。おへそ取られないようにしなよ、ルフィ!!
って、ルフィのヘソってどこだ?見当たらない・・・。あれ~?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


