「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

西日が・・・きつい・・・
エアコンつけてんのに、あ、、、あつい。
まだまだ、昼間なのにカーテンを閉め切ってる
射し込んでくる日光が、暑い。熱い。
070822_1602~01.jpg

車の温度計によると
070822_1258~01.jpg

おったまげぇーーー。


ルフィさんは、今日も暑そうです。
070822_1543~01.jpg

暑そうな姿を見ると、ついつい、バリカンで、剃毛・・・・・
したらどーかな、みたいなことを思ふ。


そんな、自主”自宅謹慎”しちゃうような、残暑。
あたしは、念願の?どうぶつの森を買ってもらい、いまさらながら
やり込んでる。
070821_2342~01.jpg

インドアな夏ょ。。。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


