「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、大イベントの”スーパードックカーニバル”
なので、いつもの起床時間より早く起きて、
西武ドームへ行った!
P1010053.jpg

8時頃から、並ぶ。前から4列目くらい。
開場まで、ひまー。ひまー。
P1010052.jpg


んで、9時、やっとこ開場。
あたし、目指すお店、パリ●ロさん。
ルフィを旦那にまかせて、あたし走る走るぅ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
お店に一番乗りーーーーーーイェーィ♪







・・・・・って、なんじゃこりゃ!?!?
Mサイズのコーナーみると、6着くらいしかない。しかも色違いのしか。
え゛ぇ!!( ̄□ ̄;)
去年は、ワゴンにてんこ盛りだったのに。オーマィガー。
やっぱり、昨日くればよかった。。。
それでも、とりあえず、買ったけど。
その他のお店も、ルフィにぴったりのサイズがない。
なんだ、このジレンマ。
来年は、1日目に来るぞっていう反省をし、帰った。
あ、でも、ポチたまの松本君がいた。
テレビで見たまんま。
また、来年きます。カブレラ地蔵さん。
P1010054.jpg




んで、ハラペコな一家は、先週きたカフェ
先週、満腹で行ったから食べれなかった、ハンバーガー
P1010062.jpg

こーーーーーれが、うまいうまい。
このボリューム、ヤバいね。クセになる。

んで、満腹になり、くつろぐ。あぁ、くつろぐ。
マッタリしたら、午前中の疲れが、一気にでてくるぅ。
P1010060.jpg

また、お店ブログ用の写真を撮ってもらった。
更新されるのが、楽しみぃ♪


今日の戦利品のみなさん。
P1010063.jpg

これだけ。
「親分Tシャツ」は、旦那とコラボ。旦那は、「子分Tシャツ」だけど(笑)


早起きは三文の得。。。ハンバーガーがおいしかったぞー。

コメント

No title

Mサイズは元からあんまりなかったみたいだよ。
LとかLLはいっぱいあったけど。
S、SSは速攻無くなったね。
来年は競争しようか?
そしてキャリーをゲットして転売・・・

No title

えっ!?そーだったんだですか。。。Mサイズ。ううう、、、。゜(T^T)゜。
気が動転して、タンスの肥やしになりそーなのを、買ってました。
じゃー、来年は、競争しましょうーーーε=ε=(┌ ‐)┘
おばさん走りですが、”転売”目標で、がんばります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


