「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、高尾山ハイキング。
ハイキング日和じゃないくらいの暑さ。。。
P1010067.jpg


がんばるか・・・押忍。 P1010068.jpg

って、かなりの傾斜。すさまじい登り坂。。。に感じる、体力なしのあたし。
ルフィはスイスイ。あたし、熱中症になりそ。
休憩しっぱなしの登山。
なんとか、”高尾山”っチックなとこまでこれた。
見晴らしが、いーね。
風も気持ちよくて、涼しい。マイナスイオン。

多分、ここのどこかに、我が住まいがあるはず・・・。
P1010069.jpg


山門。
P1010070.jpg

ルフィは、振り返ってくれてる。ちゃっかりしてる。

昼飯休憩にココ。外なら、犬可。
P1010073.jpg


おいしかったよ。
P1010072.jpg


ルフィも、休憩。
P1010071.jpg

けっこう、ワンコがいた。

んで、お参り。
P1010076.jpg


帰りは、リフト。高所恐怖症のあたしには、きつかった。
P1010079.jpg

次回は、ケーブルカーがいいな。

って、駐車場きたら、暑い暑い。やっぱり猛暑。
P1010080.jpg


ルフィに”お守り”をかった。
P1010082.jpg

今は、ペットにもお守りがあるんだなぁ。
って、どこにつけよっかな??


あーーーつかれた。
ちょっと、登山するなら登山にふさわしい服装が、欲しいと思った。
今日も、”リバティ”のラーメンはおいしかった。しあわせ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


