「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

おそい夏休み・・・。
秋雨前線が心配。っていうか、今回も太陽は出てくれなかった。
今回の旅行で4回連続、雨・・・。おいおい。。。
誰だ!?日ごろの行いが悪い者は!!!

ていうわけで、今回は、千葉へ行ってみた。

川崎→海ほたる
P1010086.jpg

海ほたる
P1010097.jpg

どんよりな空。


記念写真
P1010098.jpg



ルフィ・・・ここでもびびる。
P1010103.jpg


・・・こりゃ、ビビるな(笑)
P1010102.jpg



海ほたる→木更津
P1010108.jpg

思わず・・・


『翔やぁ~~~ん


翔やん、姿あらわさず・・・無念。


次のスポット”マザー牧場
横殴りの小雨・・・ルフィにカッパを買ってやればよかった。
そして、すごーーーーーーーーーーーーーく寒い。
P1010115.jpg


あたたかなモノを食べる。
P1010114.jpg


そしてルフィは、いつのまにか『親分』
P1010112.jpg


子分は、この人。
P1010113.jpg


雨だし寒いし、そっこー宿へ向かう。

途中、道の駅で、”枇杷ソフトクリーム”を食べた。
ミルミルの味がした。ヤクルトレディが恋しい。

んで、宿。『しぶこえ館山弐号館
P1010120.jpg

ルフィに、ウェルカムカード。
嬉しいじゃんねぇ♪

部屋、ややアジアンちっく。
P1010116.jpg


さっそく鼻水を布団につけやがた。
P1010119.jpg


宿をでると、すぐ海
P1010126.jpg


海沿いの道
P1010127.jpg


宿のドックラン
P1010123.jpg


んで、本日の一番おたのしみ。。。夕食!!
P1010133.jpg

どれもこれもうまい。このほかに、煮魚がでた。絶品!!
デザートもあったし・・・しあわせじゃ~~

ルフィは、見てるだけ。
P1010136.jpg


明日は、がっつりと山へ行くよ!
ルフィさんがんばれ!!

コメント

海ほたるにて

おー早速の更新ですね。
そして海ほたるでルフィがびびってた謎の置物、アタシも座って写真撮ったこと
あるの思い出して超ウケタ。マザー牧場も降られたことも有り。同類やね★

T中さん

あちゃー、旦那と”なまか”ですねぇ(笑)同じ写真を撮っていたんですね。。。
マザー牧場、雨の日は、てんで、つまらないですねぇ。とほほ。

って、T中さんの、旅行の話、ぜひぜひ聞きたいですよ♪
N西さんの夏は、牛タンを食べたのでしょうか!?

近々、集合しましょーーー!!!ぉメールいたしやす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


