「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

本日の天気・・・イマイチ。
P1010140.jpg

海は、好きじゃないみたい。
P1010141.jpg


朝食
P1010144.jpg

がっつり食べちゃったよ。
おいしーんだもんねぇ~~♪

チェックアウトんとき、ルフィさんは、宿スタッフさんに写真を撮ってもらったよ。
ブログに載せてくれました。

宿をでて、鋸山散策へ
ロープーウェイで、上までいく。
犬は、手荷物扱い・・・

いい景色。
P1010146.jpg


すごくおおきい。感動した!全部、手作業らしい。
P1010152.jpg


トンネルありの階段
P1010155.jpg


っていうか、ここ階段だらけ。。。むかつくほど、疲れる。
P1010156.jpg


日本一おおきい、大仏。
P1010159.jpg

っていうか、遠足の小学生が、キャイキャイしてる。

翔やんが飲んでた、コーヒー
P1010160.jpg

翔やんの味がしそうで、甘いコーヒー。

日本寺
P1010161.jpg

只今、あたらしく改築してた。

んで、心臓破りの階段を登り、にわか雨にやられながら、
ロープーウェイに乗った。
P1010165.jpg


さてさて次は、フェリーで三浦半島へ渡る。
P1010169.jpg

潮風にあたってる。耳毛がいい感じに、そよそよしてる。

カモメがお菓子につられて、飛んでる
P1010180.jpg


鋸山で、体力をほとんど使い果たした我が家。
遅い昼食をとる。
鎌倉あたりのレストラン。サービスわるい。
P1010189.jpg


景色は、よかったなぁ。
P1010182.jpg



完全に疲れて、ヘロヘロのみなさん。
とりあえず、家に帰りたいから、当初の予定を変更して
帰ってきた。


そんなヘロヘロな我が家に、こんなハガキが届いてた。
P1010190.jpg

とても、うれしい気分になった。
いい旅行だったな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


