「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、一人で九段下。
ちょいと、靖国神社へよる。
”やっくんの貧乏くじまんじゅう”買いに・・・コレ、ばぁさんに土産。
P1010193.jpg


んで、近くのコンビニで食料を調達し、
日本武道館へ!!! 今日は、2年ぶりの観戦だぁ。
P1010195.jpg


応援する選手は。。。
魔裟斗

一番安いチケットだから、遠いなぁ。
ギリギリ肉眼で見える距離。
P1010200.jpg


いよいよ、開会式
P1010202.jpg

「ま、まさとーーーー」と黄色くない声援をおくり
双眼鏡で、じーーーーーくりと見る。


多分、5回くらいは、目が合ったっと思うんだなぁ


選手そろった。
P1010204.jpg



さてさて、魔裟斗の第1試合の相手は
・・・プアカーオ。
P1010216.jpg

あぁ~~勝ちますよーに。心臓が飛び出したくらい、ドキドキ。

結果は、3R判定(3-0)で、魔裟斗の勝利
P1010217.jpg


って、次の試合は、ザンビが、負けた。。。うぇーーー。残念。
佐藤VSクラウス・・・前列の熟女軍団が、茶色い声援を熱烈に送ってたのが印象。あたしは、クラウス応援だけど。

さて、準決勝。相手は、キシェンコ。ザンビに勝った選手。
P1010225.jpg

「やっちゃえー!やっちゃえーー!!」と応援。
もぅ、ドキドキしすぎて気持ち悪い。
隣のカップルは、帰ってほしいほど、気分悪い。

結果は、2R KOで、魔裟斗の勝ち!!
だけど、魔裟斗、足を痛そうにしてた。
2年前の悪夢がよみがえる。気のせいでありますよーに。

いよいよ、決勝。相手は、アンディ。おおぅ。つわものだ。
P1010228.jpg

「いけーーー!」と応援。


・・・・だけど、やっぱり足が痛そう。


2R終了でTKO アンディの勝ち。


この時の魔裟斗、とても辛そうだったなぁ。
思わず、悔し涙。。。
夢を、ありがとう・・・。
まだまだ、応援させてもらうよー。

ってわけで、今年のチャンピオンは、アンディでした。

っていうか、すごい時間のかかった大会。
4時間も座りっぱなしで、疲れたなぁ。

あたしのK-1土産
P1010232.jpg

左→パピヨンの防犯ブザー(ルフィぽいからファミマで買っちゃった)
右→グッツ売り場で、小さく売られてた「元気ストラップ」
  引退したのに・・・。

って、あんだけ、「魔裟斗」応援してたのに、魔裟斗グッツ買ってないよ。あちゃーーーー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


