「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

10月7日

今日は、御岳山へハイキング。

ケーブルカーに乗るため、駐車場へ。しかし混んでますた。

やっとケーブルカーに・・・犬は、子供料金。。。
P1010246.jpg

つづいて、リフトに乗る
P1010250.jpg

足が、余裕で着いてしまうリフト。
これで、いいのだろーーーーか?


参道をテクテク歩く。
けっこう、道幅が狭い。
やっと入り口の鳥居まできた。
P1010251.jpg

ここからが、心臓やぶりの階段だった。
ルフィにはキツイと思って、ダッコ。
あたしの腕は、筋肉痛になるだろー。少し、やせてください。ルフィさん。

神社にて、お参りして、自家製弁当を食べて、山の空気を吸って、
癒されるぅ~~♪

てな、感じで帰った。
帰宅途中に、またモハベへ寄った。甘いものが食べたくて。
P1010256.jpg

なんだかんだ、疲れた。


10月8日
夏休みも最終日・・・
今日は、のんびりする日。
あたしは、”バイオハザード4”を教えてもらった。
むずかしいし、ドキドキする。
ゲーム中に、いきなりルフィが背中に、ボディアタックしてきた時
ビクビクしてしまった。

旦那は、すごい前に沖縄土産でもらった三線を、弾いてる。
P1010260.jpg

チャランポランなメロデーだった。

んで、この夏休み、我が家に新入りが、やってきた。
クワガタ♀のクワ美・・・。
クワ子とクワ美の区別は、まったくつかない。

だけど、仲良くエサにあつまってる。
どっちかは、エサに身を投じてるけど。
P1010262.jpg


楽しい夏休みだったなぁ~♪

コメント

やっと夏休みブログUPしたな~
ひとのこと言えないけど(´;ω;`)
頭がボンバーじゃなくなってるのぉ。
夫婦共々~

たてさん

しばらく更新サボってしまいましたφ(..)
なんとかUpしましたよ…便秘と同じで、ためこんじゃヤバイです(;^_^A

たてさんちの琉球の思い出、楽しみに待ってますだぁ~~ウヒョ(o`∀´o)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


