「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

休日の秋晴れ!
いい天気。久しぶりにおでかけ。

今日は、相模原公園に来た。
駐車場も広くて、「満車」のイライラなし。

P1010334.jpg


キレイな公園。
旦那は、「外国にきたようだ」と言ふ。
いつものように、テクテクと散歩。
ここは、犬立入禁止がある。広い芝生とかダメ。
でも、散歩するには、あんまり関係ないなぁ。

休憩中
P1010321.jpg


カモがいた。
P1010312.jpg


カモを気にするルフィ
P1010316.jpg


・・・だけど、そんなの関係ねぇ!らしい。
P1010315.jpg


花がキレイだから、記念写真を撮る。カメラ目線はしてくれない。
P1010310.jpg


お腹がすいたので、昼食はココへ
P1010339.jpg


前に、琉くんち?ししとうさんち?のブログを見て行きたかったところ。
食べてみました、ダブルチーズバーガー
P1010340.jpg

ボリューム満点・・・おいしかったぁ♪

って、意外と、今日は、疲れたなぁ。はぁ。

旦那の通院、いつ終わる??

コメント

お久しぶりです♪
DEMODEおいしいですよね~。
昔にテラスだけ犬OKだったときによく行ってたんですが、店内OKになって小躍りしましたよ。
ボリュームあるし味もおいしい!いつかケーキも食べたひ・・・。

旦那さま、お大事にです~。

てんさん

どもども、お久しぶりです!
ブログを見たときから、食べてみたかった、チーズバーガー♪
ガツンと、おいしかったですよぉーーーー(*^0^) =3

あたしも、「ケーキ食べたいなぁ」と思いましたよ・・・だって、ぜーーーたいに
おいしそうな感じが・・・♪次回は食べてみたいなぁっとo(^∇^)o

あ、旦那の怪我は、自業自得なんですよ・・・(ノ`△´)ノ キー


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


