「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

このバジル・・・すごい生命力。

先週?の台風で、倒れてしまったくせに、
負けじと、成長している。
071105_1058~01.jpg

盆栽みたい。このクネっとしてるとこが。

しかし、旦那の農場は、荒れてるなぁ。
クワ美の、亡骸もあるし・・・どうなの?

クワ子は、元気かなぁ? ここ最近、ブログをサボり気味のあたし。
なぜだろう?急に、、、
そんなあたしは、今日、初めて、mix●っていうのに登録した。
どうなんだろう?いまいちよくわからん。
ヒマ潰しにって紹介してもらったんだけど、登録して終わったような気がする。
いやいや、せっかくだから、やってみるか。

まぁ、いいや。こんな気分は、時間が解決してくれる・・・と思う。

物思いにふけってる横で、ルフィさんは、いつものように遊んでる。
耳毛を振り乱して・・・
071105_1107~01.jpg


あぁ、ルフィのエサがなくなりそーだ!!
災害でもないのに、我が家の地域は、なんとなく『陸の孤島』

今回は、楽天さんにお願いしよう。

ついでに、お取り寄せスイーツでも・・・おほほ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


