「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

昨日のゴルフは、思っていた通りのビリ。
そして、全身筋肉痛のビリ。

今日は、ごゆるりとすることになった。
だけど、散歩ぐらいは、出掛けたよ。近所へ。

いつもの散歩コースを行く。
最初のスポット「四谷ちびっこ広場」到着。徒歩1分ぐらいだけど。
P1010372.jpg

さぁさぁ、いつものように、はじけてみてくださいよ。ルフィさん。 って、とりあえず、グルグルと走り回る。
マッハの速さで、写真が取れない。一眼ほしい。
P1010366.jpg

あ、、、枯葉、発見。イヤな予感。

P1010362.jpg

やっぱり、拾った。

P1010371.jpg

やっぱり、食べた。


って、「コラ!!!」


言うこと聞かないので、捕獲。
P1010375.jpg

吸殻やらゴミやらには、目もくれず、、、枯葉には目がない。おいしいの?貧乏くさいよ。キミってば。


場所をかえて、近くの神社「御霊神社」へ
紅葉がキレイだよ。って杉が多いから、そんなでもないか。
P1010376.jpg

P1010391.jpg


ルフィは、おいしそうな枯葉を探してるのか??
P1010387.jpg


んで、また場所をかえて、「上館公園」
イチョウがキレイに黄葉してるのぅ
P1010393.jpg


かれこれ1時間くらいは、散歩したんじゃないかなぁ。

撮影協力 旦那&ルフィ
P1010395.jpg


                                         ロケ地 八王子市館町

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


