「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

玄関前で育ててる、パンジー&チューリップ。
071203_1609~01.jpg

ちゃんと咲いてて、いい子だ。 だけど、、、パンジーの下でひょっこり顔を出してしまった、チューリップ。
071203_1608~01.jpg

あのぉ、せっかく芽を出して頂いたのに、恐縮ですが、これから冬ですよ・・・・。
このチューリップどうやって、越冬すんのかな?


寒くなったので、アロエベラを部屋に置く。
ルフィの部屋で我慢してください。
071203_1611~01.jpg



そして、ルフィさんは、いつもの広場でグルグル走って気持ちよさそうだった。
そこにいつも遊んでる、3人の子供たちの声が・・・
「あの犬、ダックスだよねぇ?」
「ちがうよ!!!チワワだよ!!!」
「ぜーーーたい、チワワじゃないよ。」
「じゃー、変な犬だね♪」
一同「キャハハハハっ」


あの・・・全部聞こえてますが。。。。


と、「世知辛いなぁ。」と思ってる傍らで、今日も、枯葉を食べてたルフィ。
今日も、おいしかったかい?とほほ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


