「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、『主婦の集い』で、立川のランチバイキングへ行ってきましたよーーーー。

071207_1110~02.jpg
時間制限なし!!っていうので、開店に間に合うように、いったら、
そこには、バイキング目当ての人々だった。
ちょっと、びびった。そして、早めにきて良かったと思った!

ローストビーフ
071207_1110~03.jpg

ほんとに、おいしかったぁ~~~♪
その他の料理も、おいしくておいしくて、すごく、満たされたランチだぁ~☆


んで、メインを食べ飽きて、デザートへ・・・
071207_1340~01.jpg

ケーキとかも美味しかったんだけど、一番おいしかったのは、
パイナップルだった(笑)
だって、酸っぱくないんだもん。。。


そしてそして、『宴もたけなわ』でございますが・・・閉店のお時間。。。
また、行きたいなぁーーー。と思いました。


帰りには、立川のエキュートへ行ってみましたさ。
本物のチーズがたくさん売ってた。おいしそうだけど・・・手が届かない値段。
おいしそーな、ケーキやパンや、あぁ~~誘惑する。


ここは、我慢!!!!


今回も、たのしいランチでした。
また、やりましょう!!!あ、アレ、調べておきます。
エプロンのご用意を、ヨロシクです!!

コメント

ランチバイキング

やっぱり時間制限無しって良いよね!
また季節が変わったらメニューも変わりそうなんで行きましょう。
そしてエプロンはもう用意されてるのでよろしこ!

T中さん

この間は、満腹な一日!お疲れ様です。
新メニューが、楽しみですよねぇ。パイナップルは、はずしてほしくないんですが(笑)

次回のアレは、新年明けてからですね・・・なんとなく大掃除な時季ですし。はぁ。

あたしは、エプロン模索中です・・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


