「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、数年ぶりの友達と再会した。
旦那の仕事先の川崎に近いから、帰りに行ってみた。
071211_1803~01.jpg


って、想像していた以上に、都市だった。 ラゾーナの中には、いろんなショップがあって、ゆっくり見てみたいなと。
ショップを見ても、「買っちゃダメ」オーラを出してくる旦那。
”ヘビの生殺し”だよ。


んで、夕食は、フードコートにあった「陳麻婆豆腐」
071211_1843~01.jpg

っていうか、辛い。あたしには、辛過ぎる。辛いというより、痛い。
っていうか、前に食べたことを、食べてから思い出す。
前回、途中でノックアウト
今回も、途中でノックアウト


四川料理は、、、あたしひは、厳しいな。


んで、旦那のメインイベント・・・帰宅時の満員電車!!!
コレ体験させたかったらしい。

感想は、気分が悪い・オッサン臭い・きつい デス。

ラゾーナで、自分のお土産に、チーズケーキを買って帰ってきた。
071211_2120~01.jpg



って、来週で、「暴れん坊ママ」最終回だ。歌姫はいつ最後だ

??

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

はじめまして。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


