「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

またまた天気が悪そうですが、、、雪が見れそうな感じの旅行!
行ってきました。寒かったですが。
P1010398.jpg

こちらで休憩。

ズームにしてみると・・・ P1010397.jpg

ルフィさんが、いました。


さてさて、最初に行ったところ。
コート・ドゥ・ヴェール

ヤギがいた。角で、ガンガン威嚇してくる。にくきヤツ。
P1010407.jpg


んで、昼食『美味小舎
ヤギの前にある店。完全に貸しきり状態でした。
P1010409.jpg



んで、場所をかえて・・・萌えぎの村

散歩してると、トナカイの大群とサンタがいたよ。
P1010411.jpg

クリスマスだねぇ。

寒いから、温かい温かいのみモノを頂く。
メリーゴーランドカフェ
P1010413.jpg

コーヒーが美味しかったんだよ。

メリーゴーランドがあったから、記念に。
P1010419.jpg


さてさて、泊まるところ。前回もお世話になった、わんわんパラダイス
P1010423.jpg


さっそく、笑点をはじめるルフィ。
P1010426.jpg


ドックランへ・・・
P1010428.jpg

P1010432.jpg

2箇所いったんだけど、同じポーズ。
かなり走り回っていたけど、ルフィは。デジカメじゃ追いつけない速さ。

終わったあとのルフィ。よく遊んだね。
P1010433.jpg

どろんこだ。。。

一息ついて、あまりに寒いので、持参した「湯たんぽ」を抱きしめる。
雪は、降り始めてきたんだなぁ。

んで、本日のお楽しみ。夕食。
P1010435.jpg
メイン
P1010436.jpg


デザート
>P1010439.jpg


おいしかったです。


寒いですが、、、、。

コメント

ニートですが、正月休みは、そこそこ多忙でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


