「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
お正月も3が日が過ぎて、もぅ、5日ですなぁ。はやいはやい。

1月1日
我が家は、元旦早々に、近所の神社へ初詣に行きました。
080101_0027~01

甘酒が美味しかった。
意外と、ちゃんと”初詣”をしてる神社だった。 正月なので、お雑煮とおせち・・・手抜きすぎだな。
080101_1006~01


昼食には、、、吉●家。ふつーにおいしい。
080101_1600~01


1月2日
あたしの実家へ・・・ルフィはあたしの母校”東小”で遊んだ。
080102_1555~02

次回は、【岩殿山】に登ろうかな。

帰りは、どっぷりと渋滞の中央道。
080102_1851~01


1月3日
日の出 サティへ出掛ける。
すげぇ人だった。
080103_1312~01


1月4日
旦那は、仕事初めでした。
なので、年末に【龍が如く2】を買ってもらったおかげで、どっぷりゲームをする。
あぁ、桐生一馬・・・かっこいいなぁ。
白スーツが似合うメンズ・・・いいねぇ。
松田優作、翔やん、桐生一馬、、、そして、狩野英孝・・・(笑)


”スタッフぅ~~~、スタッフぅ~~~” ウケる。


そんな頃、旦那とルフィは、こんなことしてました。
080104_2329~02

旦那→オレの腕枕で寝るルフィ
ルフィ→ヘッドロックでギブ中

1月5日
通常生活に戻りつつある。
080105_1255~01


今年もがんばろう。。。
って、目標、考えてないじゃん。

コメント

お正月はお疲れさんでしたー。
しかしおせちの手抜きっぷりがすごいですな。
まあうちなんてひとつも用意しなかったけどーあはは。
新年会もやらねばね!

今年のおせちは、これでも用意したほうなんですよ(笑)昨年は、餅だけでしたから!!

お正月も終わり、通常営業の主婦になってきたので、そろそろ”主婦会”の企画を詰めたいとおもいます!うふふ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


