「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

2月9日

今日は、表参道で披かれる、【結婚式 2次会】に行く日。旦那がね。
土地勘ないってことで、送ってく。
080209_1927~01

っていうか、都心は雪。
すげぇ寒い。。。

時間が余ったので、【表参道ヒルズ】へ行ってみた。
初めていく。。。
080209_1942~01

おもしろい造りのヒルズ内。
どれもこれも、高そう。。。


あ、犬服屋があったんだけどさぁ、フツーの値段だった。
しかし、旦那とあたしの趣味が、まったーーーーーく合わず、購入せず。。。


無事に、旦那を送って帰りました。
雪じゃなかったら、フラフラしたかったんだけどぅ。


電車から降りると、フツーに積もってます。
080209_2119~01

そして、フツーに帰路にて、コケた。


2月10日
毎週同じような感じ。
旦那は、神室町へ行ったきり帰ってくる気配なし。
おかげで、あたしは留守番。神室町いきたいのに。
ルフィも留守番三昧で、退屈そうですなぁ・・・・。
080210_1241~01



昼飯は、近所のイトヨーにあるフードコートでラーメン。
080210_1338~01

『えび塩たんめん』あっさりしてて、フツーにおいしい。


夜は、あたしとルフィのケンカ・・・血の雨が降った。
もぅ。


フツーにしばらくシカト。


2月11日
休日だけど、旦那は、仕事へ行ってしまった。
家に残った、ケンカ中のあたしとルフィ。


ルフィと遊ばないと、結構、ヒマ。ほんと、ヒマ。
だけど、フツーに【根に持つタイプ】のあたし。


っていうか、フツーにネタないなぁ。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


