「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、秩父へドライブ。
。。。往路の峠道が、キツクて、あたしもルフィも車酔い。
しかし、せっかくのGW、めざすは・・・羊山公園


なんかのTVで”芝桜”がキレイに咲いてます!
っていうのを、みたんだよねぇ。

P1010468.jpg


平日だけど、GWだから、混んでた。
んで、そろそろ見ごろも、終わりのようでした。

P1010479.jpg

アップにすると、こんな感じの小さい花が”芝桜”
花の香りが、プーンと漂ってた。



ルフィは、花が気になるようで・・・
P1010473.jpg

この後、花壇に飛び込んでしまった。。。びっくりした!
すぐに抱き上げたけど。無謀な犬。


んで、花を楽しんだあとは、腹ごしらえ。
アユの塩焼き
P1010480.jpg

みそおでん
P1010481.jpg

ルフィは、食べれないから、ダダをこねてた。


んで、場所をかえて・・・”秩父事件”があったっていう道の駅へ
P1010482.jpg

風情のある建物がありました。
が、”秩父事件”っていう説明がどこにもなくて、よくわからないスポットでした。
地場野菜は、安くて美味しそうだったなぁ。



んで、”長瀞”へ
P1010484.jpg

マイナスイオンがたっぷり!!
どーやら、川下りができるらしい。あとロープーウェイもあった。


ルフィは、岩の匂いを嗅ぎっぱなし。
P1010485.jpg


やっと飽きたようで、写真を撮ろうとしても、なかなかカメラ目線をくれない。
気ままね。。。
P1010487.jpg



んで、お昼に近くで、蕎麦を食べました。
P1010489.jpg

あんまり蕎麦の味がしない気が。。。ま、いいや。
ルフィは、他のワンコにビビッて、おとなしくしてたよ。


帰りは、高速道路で帰った。峠道は、当分、イヤだな。


長瀞は、また行きたいと思う。
マイナスイオンを浴びに。。。


我が家のGW予定は、これで終わり(笑)
残りの4日間は、まーーったりとします。

コメント

入間のアウトレット、報道されてるほど渋滞も駐車場待ちもなかったよー
高速で行っちゃうとモロくらうだろうけど、
下道で行けば駐車場待ち行列のところに、
信号右折で入れそうな感じwww
朦朧としてる記憶の中だったら保証は出来ないけど( ´・ω・`)
いっといでーーーーwwww

入間のアウトレット、行きたいんですが……運転手が、行く気ナシってなぐあいで(´Д`)アァ

暑くなる前には、行きたいですよぅ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


