「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

今日は、初めての衣装合わせの日だよ。
なにもかもが、初めてでかなりのお疲れ、まじで。

衣装合わせの前に、婚姻届の保証人のサインを
もらいに、旦那の会社のM崎さんのご邸宅へ、
休日にお邪魔して悪いなぁと思いつつ、参上した。
なんだか、清潔感たっぷりの部屋だった。
やっぱりアユのCDがあったよL(@^▽^@)」
んで、毛玉にならないジャージ選びのコツを
教わったよ。頬でスリスリするらしい ヽ(  ̄д ̄;)ノ
あ、ウソだけど。
サインしてもらい、ありがとうございますm(。-_-。)m

そんなこんなで、あたしの親をひろって、
打ち合わせに行ったんだよ。
まず、ウェディングドレスを4着とカラードレスを5着
サクッと選らんでみた→んで、試着開始。

コルセットみたいな下着を着せられて、ドレスに
袖を通してみる→重っ!!!
試着して、披露してヘッポコカメラマン3人が、ヤイヤイ言いながら
撮影して・・・の繰り返し。
もぅ、自分ではよくわからなくなってきた。あ゛~。。。
、と言いつつも気に入ったやつが、
それぞれあったので、スムーズに選べた。

今回のは、仮予約してもらって、また、来月に衣装合わせに
行くんだぜぇ。
その前に、招待状を配らなくちゃ・・・ε=ε=(┌ ‐)┘


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


