「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

朝寝坊しなければ、高尾山へ登る予定でしたが・・・
のんびり寝てしまった、日曜日。。。


散歩がてら【津久井湖】へ行ってきました。
P1010521.jpg
見晴らしのよいところまで、登りました。 ただ歩くだけでも、疲れてしまう。。。あたしの体。
しんどい。


ルフィも・・・しんどいのか!?
P1010523.jpg
ホントだったら、津久井城本丸まで、歩く予定だったけど。
険しすぎる山道で断念。階段を登り始めて、すぐ下山。


駐車場近くに、花が咲いてる場所があったので、そこへ行ってみた。
P1010524.jpg
ヨーロピアンな花。キレイに咲いてます。花壇はハーブ系が多かったなぁ。
癒される。。。
ルフィと一緒に写真を撮ってもらったけど、
ヤバイほどの太り具合のあたし。
『なんでこんなになるまで、太ってしまたんだ・・・(泣)』



ショック。ほんと、どぅしよう。



・・・と、思いながら、帰り道ではソフトクリームを食べる。
そして今日は、こんな感じで平日よりも散歩していないあたし。
体重計が、怖い。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


