「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

待ちに待った、今日!
やっと、ルフィがお外に出られるぅ
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

っというわけで、10時から駅近くのペットショップに
シャンプー予約をしたので、出向く。
しかし、ルフィの体は臭い。かわいいのに臭い。

店員さんに、お願いをして店を出てみた。
ちゃんと、おとなしくしてるか心配。。。
・・・その間、旦那が『デジカメ』を買うというので
電気屋に行ったよ。
ふへへ、アユのデジカメ買ったよぅ。
「600万画素だぞぉ~」と喜ぶ旦那 ヾ( ̄p ̄)

そんなこんなで、シャンプー終わった連絡をもらい
迎えに行ったよ。
あぁ~臭くなぁい。リボンつけて、かぁわいいヾ(>▽<)ゞ

家に帰って撮影会開始。

060610_1408~01.jpg

↑これ、お気に入りの写メ。


20060610.jpg

↑初デジカメだよ。

一息ついて、お散歩に行ってみることに。

家の近所をグルグルしたんだけど、最初は、全然歩いてくんない。
段々なれてきたのか、石をガブガブしたり、
鳥フンを食べようとしたり・・・~\(_ _;)/~
しばらくすると、デカいワンちゃんが来た!!!
飼い主さんによると、40㌔あるそうだ。
ルフィびびるかと思いきや、吠えも隠れもせず
交流をしとりました。
肝っ玉が小さいと思ってたのに、びっくらこいた。

お散歩の1コマ
060610_1439~01.jpg


その後、あたしと旦那は、近くの温泉へ・・・(;´▽`A``
あたし念願の『岩盤浴』がある!
旦那も一緒に、岩盤浴してみた。
二人とも汗たっぷりかいたよぅ。気持ちいい~
また、行きてぇ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

コメント

シャンプーしたら白くなったんじゃない??

まだまだ、マイケルジャクソンには、負けますょ。
Ψ(・O・)Ψ フォゥ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


